わたしは帰って来た!!≪まる≫
こんちくわ001.gif
≪まる≫です。

さて、皆様のご好評を頂いております
DVD『BUDDHA』

発売直後に売り切れ御免となっていたこちらのお品!

本日、再入荷致しました!

限定10本!

と、言ってる傍から、3本お買い上げで残り7本!!

早くしなくっちゃ!また売り切れちゃう~017.gif

そしてPUMP1にはBUDDHAからこんな贈り物も053.gif

d0145389_20561349.jpg


そしてコレはこうなる↓↓↓
d0145389_20572632.jpg


こちらのスタンド(ジョジョじゃないよ004.gif)は受付に鎮座しております053.gif

Let's Get BUDDHA!@PUMP1!!






…おや?
d0145389_20591578.jpg



なんと!!
d0145389_2152181.jpg



こんなところにも…004.gif

今日も楽しいPUMP1なのでした~053.gif
[PR]
by pump1shop | 2009-08-07 21:14
カテゴリ
全体
クライミング用品
日々の風景
P1実験室
無差別級道場コンペ
P1よりお知らせ
今日のお洒落さん
クライミングウェアー
DVDやら書籍やら
道場
フォロー中のブログ
PUMP1キッズとみんな...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧