いい日旅立ち≪まる≫
こんちくわ001.gif

8月の上旬を過ぎて、やっと夏らしくクァー!!っと暑くなってきましたね042.gif

残暑お見舞い申し上げます。
≪まる≫です。


さてさて、ずーっと入荷しては完売×2を繰り返してきた
DVD『BUDDHA
d0145389_1558557.jpg


これじゃあ埒があかん!という事で、20本の大量入荷を致しました!!
と思ったら早速3本お買い上げで
残り17本!!

またすぐになくなっちゃうのかなぁ…025.gif
まだ見てない方は今すぐPUMP1で僕と握手!!(←違う)


そしてお次はSALEの続報です!
本日、ご紹介致しますお品はこちら!!↓↓↓
(今回の画像荒くてゴメンナサイ040.gif
d0145389_16385346.jpg


みんな大好き5.10ロープバッグ!!

スマートな姿からは想像もできないビッグマウス!!↓↓↓
d0145389_1648568.jpg


そしてこんな格好いいロープマットも付いて!!↓↓↓
d0145389_16492687.jpg



なんとお値段、税込¥6,980!!
(○ャパネット○カタ風)

これは買うっきゃない!!004.gif

「ボストンバッグにも、ショルダーバッグにも、そしてなんとリュックサックにもなる出来過ぎ君027.gif
「容量も半端無くて、今すぐ旅に出られちゃう!070.gif
…などなど、利用者からも賞賛の声が!!

P1からのお中元SALEは8月23日まで!!
早くしないとなくなっちゃうよ!!
[PR]
by pump1shop | 2009-08-13 17:03 | クライミング用品
カテゴリ
全体
クライミング用品
日々の風景
P1実験室
無差別級道場コンペ
P1よりお知らせ
今日のお洒落さん
クライミングウェアー
DVDやら書籍やら
道場
フォロー中のブログ
PUMP1キッズとみんな...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧