人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お久しぶりです≪りえ≫
お久しぶりです003.gifこの頃、更新サボっていてスイマセン008.gif

早速ですが、今週末の土曜日は
『BATTLE OF KIDS』066.gif064.gif047.gif

そのため、金曜日は変則営業。土曜は、臨時休業となります。間違えて、『BATTLE OF KIDS』に参加しないで下さい053.gif

さてさて、本題です。
お久しぶりです≪りえ≫_d0145389_16574586.jpg

『MSR』のストーブ&メンテナンスキット入荷しちゃいました。しかも、今回限り定価の30%off!!!
左:【シーマライト】 
真ん中:【ウィスパーライト インターナショナル】
右:アニュアルメンテナンスキット

細かい使い方は必ずこちらをご覧下さい。

個人的には、ガソリン燃える『ごぉぉぉぉ』って音が大好きなんです053.gif053.gif053.gif

他のストーブも良いけど、『MSR』って何『山屋』みたいな感じでカッコいいです。








先日、行われたJOCにて『尾上 彩』さんが、ユースB&女子総合優勝を飾りました。
お久しぶりです≪りえ≫_d0145389_1734712.jpg

5年ぐらい前になるか?P1にフラッと父親と現れた頃を思い出すと・・・

この頃、いろんなコンペでキッズ&ユースの強さをみかけます。負けたくね~な~007.gif

以上、≪りえ≫でした。
by PUMP1SHOP | 2009-08-19 17:38 | クライミング用品

P1shop
by pump1shop