続・ORGANIC≪りえ≫
寒~みぃ~007.gif
今週は、大寒波が来ているらしく週末も寒そうですね~008.gif聞いた話では、休日の岩場前コンサート会場並み混んでるらしいですね003.gif

そんなに混んでいると、自分のマット分からなくなりません

そうなると、やっぱり『ORGANIC』でしょ♪
1つ1つハンドメイドのうえ、同じ柄は作らない!


d0145389_19292696.jpg
AIRLINE PAD  
¥38.850- 

サイズ:108cm(縦)82cm(横)10cm(厚さ)


2010年のニューモデル!!!

実は、この大きさには秘密があるんです038.gifアメリカの国内線の飛行機に乗るときにギリギリサーチャージがかからない大きさとか065.gif

自分には関係ないと思ったあなた!
特に女子♪
メインマットのFULL PADなどが重過ぎる時、こっちで可愛らしくどうぞ056.gif

d0145389_1930327.jpgFULL PAD
¥39.900- 

サイズ:120cm(縦)90cm(横)10cm(厚さ)



おなじみ、『ORGANIC』最高仕様メインマット072.gif
岩場で見る機会も多くなってきましたが、まだまだレア物ですぞ047.gif


d0145389_1929455.jpgSIMPLE PAD
¥37.800-

サイズ:120cm(縦)90cm(横)10cm(厚さ)



FULL PADフラップなしバージョン066.gif
フラップが無い分少しお安め053.gifでもでも、荷物をちゃんと挟めますからご安心037.gif

とにかく『ORGANIC』は今回逃すと、次回がいつか分かりません017.gifおっ早めに~053.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-01-13 20:15 | クライミング用品
カテゴリ
全体
クライミング用品
日々の風景
P1実験室
無差別級道場コンペ
P1よりお知らせ
今日のお洒落さん
クライミングウェアー
DVDやら書籍やら
道場
フォロー中のブログ
PUMP1キッズとみんな...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧