命の恩人たち≪のり≫
お久しぶりです。のりです003.gif

PUMP1スタッフにいる学生さん逹。

その中の3人が就職活動の時期になりました040.gif

時間の合間をぬって
クライミングしたり070.gif
バイトしたりしてます065.gif

一日が24時間059.gifじゃ少ないな~って
生きてて何度か思いますが今、まさにそんな感じです054.gif

冬休みに入れば学校行かなくて済むのでもう待ちどうしいです(それはそれで寂しいけど)
そうすれば魔法のように時間が増える~
遊べる&クライミングもいっぱい出来る

あー、楽しみ053.gif


まー、それは置いといてと
本日はギア紹介072.gif

ヌンチャク004.gifあちょ~

ボルダラーには関係ないなんて言わせない

もっともっと高い所を登ろう
登ってる時間長いほうが楽しい~

リードクライマー増えて欲しいなー016.gif


d0145389_20145354.jpg


ヌンチャクの重さを表示しました

PUMP1で扱ってるヌンチャクで一番軽いのと一番重いのではなんと50gも差があるんですね

重いからダメというわけではなくて
例えば
カラビナとカラビナの間のスリングの太さ
細ければ軽いし
太ければヌンチャク掴んで上に行くとき手の皮痛くならない

短所があれば長所があるようにそれぞれ特徴あるんですね


いろんな形があるのでぜひさわりに来てください041.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-01-26 20:41 | クライミング用品
カテゴリ
全体
クライミング用品
日々の風景
P1実験室
無差別級道場コンペ
P1よりお知らせ
今日のお洒落さん
クライミングウェアー
DVDやら書籍やら
道場
フォロー中のブログ
PUMP1キッズとみんな...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧