やっぱこれだね~≪まる≫
こんちくわ040.gif
先日、愛知は鳳来の杉林を歩いていたら、
背負っていたボルダーマットが花粉まっ黄っ黄になりました056.gif
≪まる≫です040.gif

さて、そんなまっ黄っ黄になってしまった
≪まる≫の愛用する
Brack Diamond
ドロップゾーン
ですが、

みなさんご存知のとおり、従来の水色から、
美しいストームブルーイエローへと変身致しました071.gif

みなさんご存知とは思いますが、再びPUMP1へ上陸致しました。
お品はこちらです。↓↓↓
(カメラがPUMPしたのでオンラインショップから画像頂きました)
d0145389_1802352.jpg

¥29,400(tax in)←下がってるぅーーーーーーーーー!

相変わらず【良いサイズ】049.gif
相変わらず【良い厚み】049.gif
相変わらず【良いお値段】049.gif

さらに、水色ドロップゾーンと変わったところは、
色だけじゃあございません!
注目したいのはココ!!027.gif
d0145389_18145784.jpg


①マットの背面がゴムっぽくなりました066.gif
これで急斜面に飛び降りた時も、空飛ぶじゅうたんみたいになりません070.gif
②フラップ部分にストレッチ素材が入り、
折りたたみやグッズの収納がし易くなりました066.gif066.gif
これで物をギュウギュウ押し込む必要がありません016.gif

以上!
こちらも一点のみの入荷!!
047.gif
はやいもの勝ちよーん010.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-03-04 18:30 | クライミング用品
カテゴリ
全体
クライミング用品
日々の風景
P1実験室
無差別級道場コンペ
P1よりお知らせ
今日のお洒落さん
クライミングウェアー
DVDやら書籍やら
道場
フォロー中のブログ
PUMP1キッズとみんな...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧