LALALA SPORTIVA ≪りえ≫
まいど! ≪りえ≫です。

最近、だいぶっぽくなってきましたね~056.gif

春の陽気に誘われて、買っちゃいました!!!





【LA SPORTIVA】 

          SPEEDSTER  ¥16.800-(税込)
d0145389_16255683.jpg

この頃、注目されているソフトタイプのシューズです。
ロープロファイルソールという特殊なソールを使用しているため、足との一体感が本当に素晴らしいです053.gif


トゥー部分ソールの巻き上げは、トゥーに集中したパワーを逃がしません。
≪りえ≫的に、トゥーフックのかかり具合は最高です066.gif



P3システムは、ソフトタイプの欠点であるヘタリを防ぎ常に高いパフォーマンスを提供します。
ヒールカップも常に締められている状態が続く感じです058.gif


履いてみたいな~・ちょっと気になるなーって人は、3連休もあるし071.gif
PUMP1へGO029.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-03-18 16:41 | P1実験室
カテゴリ
全体
クライミング用品
日々の風景
P1実験室
無差別級道場コンペ
P1よりお知らせ
今日のお洒落さん
クライミングウェアー
DVDやら書籍やら
道場
フォロー中のブログ
PUMP1キッズとみんな...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧