いっぱい道場 ≪りえ≫
こんにちは004.gif毎回更新が開いてスイマセン007.gif

遂に、東京もさくら開花宣言がされましたね~003.gif
この春、卒業する・入学するなんて人はウキウキしている今日この頃。

PUMP1号店からも大NEWS


道場が増えます!

つい先日行われた、『TOP ロープ道場』
d0145389_17422913.jpg


昨日の角ちゃん・Pちゃんによる『トレーニング道場』
d0145389_1745785.jpg


d0145389_17452014.jpg

「もっと色々な道場をやって~!」

そんな声に応えちゃいます!066.gif

詳細は決まっていませんが、4月から056.gif

平日の火曜~金曜 20:00~21:00
土曜・祝日      16:00~17:00
日曜          15:00~16:00 16:00~17:00

週に7回やりますよ~!たぶん…

そしてなんと!!!3月30日(火)16:00-22:00
TENAYAシューズの試し履きを行います
合わせてイベントもやっちゃいます041.gif

20:00-21:00 TENAYAシューズで道場(主:りえ)
21:00-22:00 TENAYAシューズでボルダリングコンペ(主:りえ)

当日は、試し履き+TENAYA道場に参加していただいた方には、ノベルティーをご用意024.gif
さらに072.gifアンケートにご協力していただいたお客様の中から抽選でシューズが当たる企画もあります。

どしどし参加待ってま~す016.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-03-23 18:09 | 日々の風景
カテゴリ
全体
クライミング用品
日々の風景
P1実験室
無差別級道場コンペ
P1よりお知らせ
今日のお洒落さん
クライミングウェアー
DVDやら書籍やら
道場
フォロー中のブログ
PUMP1キッズとみんな...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧