MOON≪P≫
まいど003.gif気温も上がらず、桜が散ってしまったので、今年は全く春を感じていないPです014.gif

今日は商品紹介ではなく、クライミングメーカーについてアップしてもいいのではないか?と思ったので、思うがままにアップします004.gif

MOON
BOSS>>ベン・ムーン
1つの時代の象徴となる人物というのはどの世界にもいるものだが、どの時代でも象徴となり得る人物となると、そんなにいるものではない。現代フリークライミング史のページごとに登場する男。ハードクライミングをいつも意識し、フリークライミングのレベルを押し上げ続けているクライマー。それがベン・ムーンである(ROCK&SNOW21号より)

2000年にイギリスで立ち上げた自身のクライミングギア&ウエアブランド『S7』を、アメリカのPusher&Cordlessとパートナーシップを組んで本格始動させ、現代のボルダリングブームの火付け役となる。
そんな彼も02年、結婚を機にイギリスへ帰国。そしてブリティッシュテイストあふれる、シンプルで機能的なプロダクトで構成されるNEWブランド『MOON』を設立する。
ウエアを中心に、マットやチョークバックなどのギアも展開し、どれもデザインイメージはシンプルで、いかにもイギリス製らしい。

d0145389_20535622.jpg

という紹介でした035.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-04-16 20:58
カテゴリ
全体
クライミング用品
日々の風景
P1実験室
無差別級道場コンペ
P1よりお知らせ
今日のお洒落さん
クライミングウェアー
DVDやら書籍やら
道場
フォロー中のブログ
PUMP1キッズとみんな...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧