出張・Kidsブログ≪まる≫
こんちくわ040.gif
更新が遅れましてゴメンナサイ007.gif

今回は、毎週金曜日16:00~PUMP1で行っているKidsインストのニュースをお送り致します。040.gif

と、言うのも先々週・先週のKidsインストは少ーしいつもと違うことをやってみました…039.gif

それはゲームです004.gif

これからのKidsインストは少しゲーム的要素を取り入れていこうと思います049.gif
ご参考までに、先週の内容をちょいとチェック!!027.gif

先週はロープを早く集めようゲームでした070.gif

↓↓↓こんな感じで①↓↓↓
d0145389_160512.jpg

いろんなホールドに乗っているロープスリングを早く集めた人の勝ちです066.gif

ただ取って集めてくるのではなく、↓↓↓こんな感じで②↓↓↓042.gif
d0145389_1611442.jpg

取ったロープは手に掛けて地面までクライムダウンします047.gif
(注:同じ格好をしていますが、①はトワ、②はハヤセです027.gif

最初はチーム戦、最後は個人戦で競いました058.gif

みんな楽しかったみたいなので、
「前回の自分のタイムを越える」ことを目標に、
このゲームをまた来月やってみようと思います049.gif

みんなでゲームクライミングを楽しみましょう016.gif
来週金曜日も
16:00~PUMP1キッズいんすと
始まります066.gif

こんな感じでPUMP1Kidsのニュースが見られるのは、
PUMP1きっずぶろぐです016.gif
是非チェックしてみてね053.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-04-18 16:09 | 日々の風景
カテゴリ
全体
クライミング用品
日々の風景
P1実験室
無差別級道場コンペ
P1よりお知らせ
今日のお洒落さん
クライミングウェアー
DVDやら書籍やら
道場
フォロー中のブログ
PUMP1キッズとみんな...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧