SAMA ≪りえ≫
どうも、久しぶりに≪りえ≫っす。

アウトドアクライミングに良い季節になってますね058.gifただ、良い季節が過ぎると梅雨に入ってしまいます057.gif
お目当てのルートがトライ出来る時間は少ないです。

そんな頑張るア・ナ・タに!今日は、ハーネスのご紹介064.gif072.gif
PETZL  SAMA
d0145389_173615.jpg

何を隠そう004.gif1号店BOSS愛用ハーネスなんです016.gif

何がすごいって?まずは、フレームコンストラクションにより体への負担が少ない!!!つまり、初心者の方から穿けちゃうんです024.gif
更にレッグループの伸縮性が高く、ムーブを妨げにくいです053.gif上級者も安心ですな066.gif
側面のギアラック工夫されており、ギアが取り出しやすいよう傾斜がついています030.gif

お値段は  ¥10.395-(tax in)とお手頃です003.gif今ならサイズも揃っているので試着してみて下さい068.gif


あ!ちなみに、ロープクライミング覚えたいもっと上手になりたいって人はコチラに集合♪ スクール
[PR]
by pump1shop | 2010-05-26 17:57 | クライミング用品
カテゴリ
全体
クライミング用品
日々の風景
P1実験室
無差別級道場コンペ
P1よりお知らせ
今日のお洒落さん
クライミングウェアー
DVDやら書籍やら
道場
フォロー中のブログ
PUMP1キッズとみんな...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧