万能バック《コージィ》
子供たちは夏休みに入りました。

PUMP1号店のすぐそばを通る荒川、その河川敷を歩くとき、
蒸れた草のにおいと、野球をする少年達、
熱気の混ざった風と、虫の鳴き声、
そして乾燥した犬のウ○コ。

懐かしい少年時代を思いださせます。


昔はそれほど気にならなかった夕立。


でも今は服や持ち物が濡れたら困っちゃいますよね。


そんな急な雨にも大丈夫!


Snap RopeーBag
¥5.985-


このバックなんと言っても防水力!!使い易さももちろんgood
そしてデザイン!メッセンジャーバックとしてもいけちゃいますよ。
ちょっとしたお出かけにもファッショナブル。

まさに天からの贈り物です。

d0145389_1545433.jpg

[PR]
by pump1shop | 2010-07-28 15:46 | クライミング用品
カテゴリ
全体
クライミング用品
日々の風景
P1実験室
無差別級道場コンペ
P1よりお知らせ
今日のお洒落さん
クライミングウェアー
DVDやら書籍やら
道場
フォロー中のブログ
PUMP1キッズとみんな...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧