せいさーーーーん!!!!(チャオズ風)      <しゅんしゅん>
ご存知の方もいるとは思いますが、、、、
明日9月25日でせいさんがパンプ1号店を去る事になりました、、、、007.gif

真面目で誠実なせいさん040.gif
爽やかに登るせいさん071.gif
恥ずかしそうに落ちるせいさん012.gif
温もりのあるスポットをするせいさん066.gif

そんなせいさんの最後の勇姿を是非明日見に来て触ってみて下さい035.gif

16時から最後のせいさんの道場があります070.gif
みなさん、是非是非ご参加下さい。

せいさんは卒業ですが、これからもSei Design を宜しくお願いします。
[PR]
by pump1shop | 2010-09-24 21:29 | P1よりお知らせ
カテゴリ
全体
クライミング用品
日々の風景
P1実験室
無差別級道場コンペ
P1よりお知らせ
今日のお洒落さん
クライミングウェアー
DVDやら書籍やら
道場
フォロー中のブログ
PUMP1キッズとみんな...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧