人気ブログランキング | 話題のタグを見る
涼しくなってきましたね。。。≪しゅんしゅん≫
涼しくなってきましたね。。。≪しゅんしゅん≫_d0145389_16484316.jpg
涼しくなってきましたね。。。≪しゅんしゅん≫_d0145389_1646553.jpg
気付けばもう秋ですね。。。

食欲の秋064.gif068.gif
読書の秋027.gif
ほしのあき011.gif053.gif

でもやっぱり、外岩の秋026.gif

と言う事で、、、
みなさんクラッシュパッドの用意は出来ていますか??
外岩デビューを控えたそこのあなたは??

外岩では、インドアではつきにくいインナーマッスルを鍛えることが出来ます066.gif
スタンスも細かいため、フットワークも身に付きます070.gif
空気も景色も良い。。。058.gif
山ガールにも会える、、、012.gif
行くしかないでしょう。

大きさ、デザイン色々揃えております035.gif
涼しくなってきましたね。。。≪しゅんしゅん≫_d0145389_16252385.jpg
涼しくなってきましたね。。。≪しゅんしゅん≫_d0145389_16255560.jpg
涼しくなってきましたね。。。≪しゅんしゅん≫_d0145389_1649180.jpg

by pump1shop | 2010-10-14 16:50 | クライミング用品

P1shop
by pump1shop