ボクは≪ぱとらっしゅ≫です
皆様こんにちは!040.gif
そしてはじめまして!!12月2日よりPUMP1のスタッフになりました小川隼人と申します!!!066.gif
d0145389_1743760.jpg

荻窪のB-PUMPへ行っている方はお会いしたことがあるかもしれませんね~。030.gif
そうです、あの微妙な登りかたのあいつです。
まだ右も左も分からずテンパってばかりですが、
早く色々覚えて一人前になれるよう努力していく所存でありますので
温かい目で見守ってくださればと思う次第です。040.gif040.gif040.gif
皆様どうぞようろしくお願い致します。
ではではPUMP1でお会いしましょう!!

追伸
先刻、≪コージ≫さんより≪ぱとらっしゅ≫のあだ名を頂きました040.gif
みなさん、≪ぱとらっしゅ≫≪ぱと≫って呼んでね072.gif                             
[PR]
by pump1shop | 2010-12-04 17:10 | P1よりお知らせ
カテゴリ
全体
クライミング用品
日々の風景
P1実験室
無差別級道場コンペ
P1よりお知らせ
今日のお洒落さん
クライミングウェアー
DVDやら書籍やら
道場
フォロー中のブログ
PUMP1キッズとみんな...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧