ROCK&SNOW50号 発売!!
みなさん、こんにちは。
係長です040.gif


最近は寒くて体が冬眠状態に入りつつあります。
体がエネルギーを蓄えようとしています。


・・・・・太りました。ええ、体重増えましたが何か?


・・・開き直ってすいません。
年末で忘年会などもあると思いますが、


係長「みんな、食べ過ぎるなよー!!」

???「お前がな!!」

係長「誰!!?」





さあ、今日の本題に入ります。

明日に最新の
ROCK&SNOW50号
が発売します。


記念すべき通巻50冊目です003.gif
表紙はこんな感じです。
d0145389_1245127.jpg

「ROCK&SNOW50号」税込1400円

通巻50冊目ということで、今までのロクスノの歴史を表紙とともに振り返っています。

また、クライミング界の著名人たちが
ここ10年の日本のフリークライミングについて熱く語っています。

これはもう買うっきゃない!!


追記

スタッフのコージィさんが12月12日をもってP1を去ることになりました。
急なことですが、コージィさんの旅立ちをみなさん祝ってあげて下さい。

さあ、みんな12日はP1に集合だ!!
[PR]
by pump1shop | 2010-12-05 12:57
カテゴリ
全体
クライミング用品
日々の風景
P1実験室
無差別級道場コンペ
P1よりお知らせ
今日のお洒落さん
クライミングウェアー
DVDやら書籍やら
道場
フォロー中のブログ
PUMP1キッズとみんな...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧