P1キッズTimeクリスマスspecial≪まる≫
1日遅れのMerry X’mas040.gif
≪まる≫です040.gif040.gif

おととい、12月24日(金)は毎年恒例、
PUMP1キッズTime
クリスマスSpecialでした024.gif
参加してくれたみんな!!どうもありがとう049.gif
来れなかったみんなにも、様子をちょっとおすそ分け016.gif


今回のX’masスペシャルは
お宝争奪ボルダリングバトルでした。


d0145389_1651347.jpg

壁のホールドにお宝を貼り付けて、それを外して取ってくるゲームです!!047.gif
登っているのはエータロー066.gif


みんな目がマジでした…
こんな高いところでもいつもと違ってキレてました。。

d0145389_166413.jpg

ハナちゃんがんばっ!!047.gif

そして商品をGETしてニッコリ001.gif
d0145389_1664492.jpg

ユメちゃんはこんなに取りました053.gif

みんな来てくれてありがとう!!040.gif
d0145389_1673292.jpg


こんな感じで、毎年X’mas近くの金曜日にスペシャル企画をキッズTimeでは行っています040.gif
来年はどんな企画になるのやら??お楽しみに!!!

今年のキッズTimeはこれで終了です072.gif
来年は1月7日(金)16:30~になります040.gif
みなさん、良いお年を!!024.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-12-26 16:08 | 日々の風景
カテゴリ
全体
クライミング用品
日々の風景
P1実験室
無差別級道場コンペ
P1よりお知らせ
今日のお洒落さん
クライミングウェアー
DVDやら書籍やら
道場
フォロー中のブログ
PUMP1キッズとみんな...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧