荷物置き場整理致しました★ ≪しゅん×2≫
d0145389_2093490.jpg
さて以前より告知していました荷物置き場の整理ですが、
ビニールタグを外しておらず名札も無い物、また、棚から落ちていて持ち主の分からない物は処分させて頂きました。

ビニールタグは付いているが、名札がある物(持ち主が判別出来る物)については、荷物置場最奥の赤い棚の廃棄エリアにあり、受付にそのリストがあります。
廃棄エリアの荷物は2011年1月31日(月)に全て処分するので、それまでに荷物を移動して下さい。
その際には、受付に申し出て廃棄荷物リストをチェックし、リストから外すよう届け出て下さい。
それに伴い1月31日(月)までは廃棄エリアに荷物を置かない様にお願い致します。
また、申し訳ないのですが、ビニールタグを外して頂いた荷物も清掃の関係で置き場がズレているかもしれません。ご了承頂ければと思います。
今後荷物は必ずひとまとまりの袋や箱に入れて、棚へ収納する様にお願い致します。
また、床に直に置かれている荷物・散乱している物については処分対象になりますのでお気をつけ下さい。

何か不明な点がありましたらスタッフまで034.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-12-28 20:10 | P1よりお知らせ
カテゴリ
全体
クライミング用品
日々の風景
P1実験室
無差別級道場コンペ
P1よりお知らせ
今日のお洒落さん
クライミングウェアー
DVDやら書籍やら
道場
フォロー中のブログ
PUMP1キッズとみんな...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧