おべんきょーは大事です≪まる≫
こんちくわ040.gif
最近、大根汁生姜汁ハチミツ入りキャンディーにはまった≪まる≫です011.gif
コレ、ノド風邪がなかなか治らない方にはかなりオススメです029.gif
スーパーとか薬局で売ってるのでお試しあーれ。

さてさて、本日はキャメラマン≪まる≫がPJCCBクラスに取材してきました027.gif
Bクラスは入門クラスのCクラスから1つ上がった、クライミングの基礎をみっちり学ぶクラスです066.gif

今日の先生は一番左にいるカリスマ講師≪39≫さん066.gif
生徒は右から、PJCCきっての分析家≪リューセイ≫無尽蔵の体力とガッツの持ち主≪アヤノ≫秘めたる熱い闘志がクライミングで火を吹く≪コータ≫の三人です。

d0145389_1842414.jpg

お勉強してますねー027.gif
≪39≫さんもビシバシやってるのかな??


ん??

d0145389_18444911.jpg

笑ってますね058.gif
やっぱりPJCCはBクラスに上がっても「楽しく・元気に」がモットーのようです049.gif

さてさて、座学の後は実践です066.gif
今日のお勉強は『ビレー』です。
d0145389_19122327.jpg


どんなに登る技術がスゴクても『ビレー』が出来ないことには一人前のクライマーにはなれません。030.gif049.gif
PJCCでは、ビレーも含めた安全に関する教育をしっかり行っています。
みんな一人前のクライマーになるために日夜励んでいます047.gif
大人も安全事項をしっかり守らないと、子供たちに注意されちゃうかも…
しっかりしなくっちゃ!!

と、言うわけでPUMPで日々行われているPJCCを詳しくお知りになりたい方はコチラ↓↓↓
PUMP JUNIOR CLIMBING CLUB ホームページ

PUMP1のキッズ関連情報はコチラ↓↓↓
PUMP1きっずブログ
レッツクリック☆
[PR]
by pump1shop | 2011-01-13 19:32 | 日々の風景
カテゴリ
全体
クライミング用品
日々の風景
P1実験室
無差別級道場コンペ
P1よりお知らせ
今日のお洒落さん
クライミングウェアー
DVDやら書籍やら
道場
フォロー中のブログ
PUMP1キッズとみんな...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧