今日も盛り上がったよ!レディース道場♪≪まる≫
こんちくわ040.gif
≪まる≫です058.gif
今日2月6日(日)はレディース道場の日でした053.gif

道場中の写真は撮れなかったのですが、終わった後の様子がコチラ↓↓↓061.gif
d0145389_1745469.jpg

まだまだ残り香が漂っていますね037.gif

今日の道場のMVPはコチラ↓↓↓
d0145389_17465477.jpg

≪Riko≫ちゃんでーすっ024.gif
今日頑張って出した一手は、次のトライをきっと助けてくれるからね072.gif
次回もまた頑張ろうねっ049.gif

さぁて、今月の道場はぁ??
d0145389_1851150.jpg

う~ん、今月も盛りだくさんですねぇ066.gif
注目は2月27日(日)047.gif
≪矢口係長≫がPUMP1を卒業するその日16:00~の矢口杯デス066.gif
長い間、PUMP1で共に笑い、共に泣き、共に喜び、共に頑張って来た≪矢口係長≫が、
2月27日(日)を以て、PUMP1を卒業。社会へ飛び立って行きます。051.gif
そんな≪矢口係長≫の門出を祝って、矢口杯を開催致します。067.gif
みなさん、奮ってご参加下さい。(参加費は無料です)

ではでは、また来週火曜日にPUMP1でお会いいたしましょう070.gif






d0145389_18334465.jpg

世の中にはこんなチョークバッグもあるみたいです。
[PR]
by pump1shop | 2011-02-06 18:35 | 道場
カテゴリ
全体
クライミング用品
日々の風景
P1実験室
無差別級道場コンペ
P1よりお知らせ
今日のお洒落さん
クライミングウェアー
DVDやら書籍やら
道場
フォロー中のブログ
PUMP1キッズとみんな...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧