まんもす~ ≪れい≫
元気ですかぁー?
北海道のオオカミことれいです003.gif



昨日に引き続きマムートの商品を紹介しちゃいます!!

本日はATC(確保器)ですね
d0145389_15425373.jpg


右 Vader Light Red      ¥2625
超軽量のビレイデバイス。7.5mm~10.5mmまでのロープの径に対応しています。溝の幅を狭めることで的確なロープコントロールを可能にしています。力のない女性でも安心して使用できる1品です。

左 Vader Alpine grey    ¥3990
7.5mmからの細径ロープにも対応。アルパインでも使用しやすい構造。快適な安全確保が可能な1品です。


僕もこの赤い方を使ってます
ロープの止まりが良くって使いやすいですよ049.gif

マムートロープとあわせて是非購入しちゃいましょう072.gif
ちなみにロープはもう2本売れてしまいました005.gif
わたしもほしいーって方はP1へお急ぎを!!
[PR]
by pump1shop | 2011-02-24 16:07 | クライミング用品
カテゴリ
全体
クライミング用品
日々の風景
P1実験室
無差別級道場コンペ
P1よりお知らせ
今日のお洒落さん
クライミングウェアー
DVDやら書籍やら
道場
フォロー中のブログ
PUMP1キッズとみんな...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧