らすとつのっち≪うつみ≫

先週はやぐっつぁんが矢口杯を終了させ、社会へと旅立っていきました072.gif

そして本日PUMP1からこの方が旅立っていきます030.gif

d0145389_198295.jpg


皆様ご存知の『つのだ☆ひろき』

いやー。彼にお世話になった方も多いはず071.gif

トレーニング、怪我の対処、食事バランス。

彼の頭の中すげかったっす。030.gif

そしてなんといっても彼は2007年からの

日本代表クライマー

で知られていましたね071.gif

先日行われた角田杯の様子&リザルトがコチラ!↓↓

d0145389_19482634.jpg


d0145389_19485039.jpg


d0145389_1955971.jpg


コンペめっちゃ盛り上がったみたいですね037.gif072.gif

そんな彼が卒業記念として本日、

PUMP1になんと100課題作成するようです!!

100課題は凄まじいボリュームですな!

コンペセッターとしても活躍した彼の課題を
みなさんで召し上がっちゃって下さいな071.gif

今までお疲れ様でした!!072.gif
[PR]
by pump1shop | 2011-03-02 20:02
カテゴリ
全体
クライミング用品
日々の風景
P1実験室
無差別級道場コンペ
P1よりお知らせ
今日のお洒落さん
クライミングウェアー
DVDやら書籍やら
道場
フォロー中のブログ
PUMP1キッズとみんな...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧