真昼から夜の蝶≪まる≫
こんちくわ
≪まる≫です。040.gif
昨日にヒキヅツキMONKEEをご覧あれ~049.gif
本日は≪まる≫のでご紹介!
はいこれドーン061.gif
d0145389_13303264.jpg

うわっなんかもう目が痛い004.gif
トップスはみなさんお馴染みOrganic Kelly Friend Hoody
¥7245(tax in)
デスね
P1にはあと1つしかないです。
早くGETしないとスゴク楽しみにしてたTVを見逃した時の感覚に襲われます。031.gif
後ろはこんな感じ。
d0145389_13431998.jpg

なんかムッチリしてるな≪まる≫の背中…064.gif

注目はパンツ!!
はいコレ!!
d0145389_13354224.jpg

MONKEE M601 UBWUZU 2.0 PANTS
¥12600(tax in)
デス!!
先日、カワイイモデルさん(某●●ツィンさん)が着てくれてた水色のパンツの
メンズ版でございます。
更に拡大したいポイントはココ!!!
d0145389_13395718.jpg

両ヒザに搭載された【CIS】(チョークボール入れられるよシステム)は、
アナタが決死のマントルを返そうとした時に一発ヒザを叩けばもう恐いものはないでしょう。
(注:【CIS】とは≪まる≫が勝手に命名したもので、実在の人物とは全く関係ありません。フィっクション044.gif)

そしてもう1つはココ!!!!
d0145389_13424363.jpg

てーってれれー060.gif足拭きコーデュロイ072.gif
これがあることによって、もう岩場に人工芝の切れ端とか、
●トリで買ったパッチワークマットとか、玄関マットみたいなヤツは持っていかなくても済むわけです。
イッツスマート。低燃費。027.gif

と、言うわけで今日P1に来て頂いた方はもれなくこの格好の≪まる≫に出くわすってぇ寸法です。
夜でも放っちゃいます。072.gif
夕方からお客さんと一緒にルートトレーニングもやっちゃいます。この格好で。
って、ワケでこちらのパンツはP1にあり!053.gif
思ったよりちゃんと落ち着いた色なので、いっぺん見にきて、そして買って下さい。
以上、MONKEEリポートでしたぁ!バイバイ
[PR]
by pump1shop | 2011-03-11 14:15 | クライミング用品
カテゴリ
全体
クライミング用品
日々の風景
P1実験室
無差別級道場コンペ
P1よりお知らせ
今日のお洒落さん
クライミングウェアー
DVDやら書籍やら
道場
フォロー中のブログ
PUMP1キッズとみんな...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧