スポルティバが熱い! ≪れい≫
元気ですかぁー??
北海道のオオカミことれいです003.gif


最近また寒いですよね。
節電のため、自分は家でもダウン着てます。


そんな今日も寒さに負けず、はりきって行きましょう!!

クライミングは目立ってなんぼです
けど、そんな激しく目立つ登りはできないー008.gif
なんてそこのあなた!
別に登りだけで目立てなんて言ってません001.gif
服装から奇抜なカッコにしちゃえばいいんじゃない??

どぉーん!
d0145389_147359.jpg


LA SPOLTIVA  Silhouetee Tee ¥4,900

眩しいですね!!
え、恥ずかしいって?
そんなことないです
壁に入っちゃえば意外といけます(笑)

d0145389_14321089.jpg


まぁインパクトは絶大です049.gif



スポルティバを紹介しといて靴を出さないわけにはいかないですね
今日ご紹介するのはコイツ!

d0145389_14223737.jpg


スピードスター  ¥16,800

発売当初は衝撃でしたね!
度肝をぬかれました。
こんなふにゃふにゃなシューズで登れるのかって008.gif
でも履いてみるとびっくり005.gif
意外や意外、細かいスタンスにも立ち込めます!
そして直で足にホールドの感覚を伝えてくれます!!
騙されたと思って一度お試しあれ058.gif


以上スポルティバ特集でしたぁ!
[PR]
by pump1shop | 2011-03-24 14:36
カテゴリ
全体
クライミング用品
日々の風景
P1実験室
無差別級道場コンペ
P1よりお知らせ
今日のお洒落さん
クライミングウェアー
DVDやら書籍やら
道場
フォロー中のブログ
PUMP1キッズとみんな...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧