人気ブログランキング | 話題のタグを見る
YOUやっちゃいなYO≪まる≫
こんちくわ040.gif
≪まる≫です040.gif
あ、ちなみに明日3月25日(金)の計画停電はないようです。
安心してPUMP1へいらして下さい。

さて、本日は≪まる≫の
YOUやっちゃいなYO≪まる≫_d0145389_22343471.jpg

勝手にDVD【P2YCHE】発売記念
「YOU
レオ様みたいに2.5m横っ飛びしちゃいなよ
Topロープで」道場
でした066.gif

レオ様とは、DVD【P2YCHE】やROCK&SNOW51に登場されているお方。004.gif
YOUやっちゃいなYO≪まる≫_d0145389_22453677.jpg


このお方がどこで2.5m横っ飛びされたかというと…
YOUやっちゃいなYO≪まる≫_d0145389_2248739.jpg

マルチピッチの9ピッチ目…と言いますから、100m以上の高さでしょう…これが、
YOUやっちゃいなYO≪まる≫_d0145389_22531911.jpg

こうなるわけです。
「かっけー!帽子ーー!!」と思った≪まる≫は
ルートエリアに行って、実際に距離をメジャーで測り
90cm=まる
180cm=惜しい!上級
250cm=レオ様

の、横っ飛びポイントを設定し、Topロープ道場を開催したのです。004.gif
その様子がコチラ
YOUやっちゃいなYO≪まる≫_d0145389_230728.jpg

ピンク囲み【まる】・水色囲み【惜しい!上級】・赤囲み【レオ様】です066.gif
写真だとそうでもないですが、実際見ると(特に【レオ様】は)リアル遠いっす004.gif
これが…
YOUやっちゃいなYO≪まる≫_d0145389_2343050.jpg

止めた!止めよったでーーーーーーーーーーーーーー!!!!066.gif
と、いう風になります。
盛り上がりました、ええ、それはそれは盛り上がりましたとも049.gif
でも、この課題、Topロープでしかやっちゃダメですよ034.gif
きっと今週中には消えてしまう命なので、やりたい方は早めにPUMP1へカモンです053.gif

明日3月25日(金)は21:00~22:00
≪ユキ≫ちゃんの上級道場があります!
ツワモノどもよ!PUMP1に集まれーーーーーーー047.gif
by pump1shop | 2011-03-24 23:15 | 道場

P1shop
by pump1shop