人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Wed道場 Rei*39報告≪39≫
3/23(Wed)は、道場コンペを行ないました。
直前の告知にも関わらず思った以上の方にご参加いただき誠にありがとうございます040.gif
Rei氏と39は、直前までの停電でテンションアゲアゲ070.gifで次々課題作成にいそしんでおりました。

Pm8:00集合。。
今回の課題は、16課題(1FボルダーエリアにVで貼ってあるシールがそうでございます)。
手足限定やら足自由やらランジっていうやつやらスタティックってやつやら。
・・・・・・ムムム。クライミングには色々な技=ムーブがあるんですねそんな技を教えているのがこちら

え?クライミングってそんな難しいの??イエイエ、大丈夫です。P1では週末にとても素敵なイベントを用意して皆様をお待ちしております。

☆☆☆3/23(Wed)道場コンペ写真館☆☆☆

Wed道場 Rei*39報告≪39≫_d0145389_19382034.jpg





みんな登らずに何やってるの?
A.オブザベーションといってどうしたら登れるかを頭の中で考えています。






Wed道場 Rei*39報告≪39≫_d0145389_19395788.jpg

設定者のRei氏。
どさんこ産の大学生。
めちゃ強なんですが、本当に優しく動きとか登り方とか教えてくれます。
道場中じゃなくても顔を見かけたら、分からないところは聞いてみてね。






Wed道場 Rei*39報告≪39≫_d0145389_19443136.jpg





こういう顔が見たくて。
こういう顔が大好きです。











Wed道場 Rei*39報告≪39≫_d0145389_19463450.jpg





えええええ~っ!!!!!
そ、そんなところまで足をあげるの?
ええ、ええあげてやってください。
上がらなかったら、手で足首を持ち上げてやってください。











Wed道場 Rei*39報告≪39≫_d0145389_19501926.jpg




やっぱりSessionって楽しいよね。








≪本日の結果≫報告
1位 タグチさん 14完登
1位 ノザワさん 14完登
1位 貫井さん  14完登
4位 大久保さん 13完登
5位 もえみ    12完登
6位 Midoriさん 11完登
7位 みっちゃん  8完登
8位 井上さん   5完登
8位 ケンちゃん  5完登
10位 Goさん   4完登
11位 Yo-koさん 3完登

次回の(Wed)ボルダー道場コンペの日程は、決まり次第お知らせしますね!
by pump1shop | 2011-03-26 20:07

P1shop
by pump1shop