春爛漫≪まる≫
こんちくわ040.gif
≪まる≫です040.gif
今日は暖かかったですね056.gif
このままどんどん春に近づいていくといいですね…058.gif

さて、今回ご紹介するのは、コチラ↓↓↓
d0145389_21334240.jpg

あ!違った!!!
コチラです↓↓↓
d0145389_21351411.jpg

MONKEE
MAVI TANK TOP

¥3,990(tax in)

d0145389_21374721.jpg

↑BACK STYLE↑
モデル:まる(身長160cm)
着用サイズ:Sサイズ

らしい色合い016.gif
女性にうれしいブラサポーター付き053.gif
背中は前モデルのクロスバックからレーサーバックに変わり、更に可愛くなりました001.gif

はやくにならないかな…と、ワクワクしてくる一着です053.gif
こちらの商品は大人気の為、PUMP1には●着しかございません007.gif
心奪われちゃったそこのアナタ!早くPUMP1へきてきて072.gif

あ、ちなみに最初に出してしまった写真のお方は、
本日、あのスポルティバTのオーナーになられました。(祝)056.gif
[PR]
by pump1shop | 2011-03-30 21:47 | クライミング用品
カテゴリ
全体
クライミング用品
日々の風景
P1実験室
無差別級道場コンペ
P1よりお知らせ
今日のお洒落さん
クライミングウェアー
DVDやら書籍やら
道場
フォロー中のブログ
PUMP1キッズとみんな...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧