人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MAMMUT crash pad ≪れい≫
みなさんお元気ですかぁ!
北海道のオオカミことれいです003.gif
最近僕は髪を切ってさっぱりしました049.gif
ワールドカップに向けて気合十分です047.gif


最近は暖かくなってきて快適にクライミングができるのではないでしょうか?
こんなに天気がよかったら外岩にも行きたいものですね058.gif
ということで、今日はマムートボルダーマットを紹介したいと思います001.gif

一つ目はこれ!

MAMMUT crash pad ≪れい≫_d0145389_1657187.jpg


MAMMUT crash pad ≪れい≫_d0145389_16585178.jpg


Big Ben Crash Pad   ¥51,450

三折りタイプでかなりデカイです!
しかも大きい割りに軽い005.gif

さらにさらにこんな使い方も!

MAMMUT crash pad ≪れい≫_d0145389_1703260.jpg


ソファーにもなっちゃうんです017.gif
岩場でVIP席が出現します(笑)



そしてお次はコイツ

MAMMUT crash pad ≪れい≫_d0145389_1722031.jpg


Soho Crash Pad   ¥33,600
これは実際僕も使ってるんですが、かなり使いやすい!
というのも折りたたみ方が独特で三角形になるんです005.gif

MAMMUT crash pad ≪れい≫_d0145389_174922.jpg


なので、二つ折りのマットより物がたくさん入っちゃうんです017.gif
また素材が少し硬めなので、マットがヘたれない、長持ちしますよ!




ちなみに写真に一緒に写ってる緑色のちっちゃいマットは

8c Avenue Crash Pad   ¥5,700

地面に『そんな大きくないけど岩があってこわいなぁ』
って時にコイツです049.gif
ちょっとしたカバーにもってこいです!

それぞれ1個ずつしかないんで早いもん勝ちですよ013.gif
もう買うっきゃないです!


また他のメーカーさんのマットも各種取り揃えているので、この機会にマイパッドを購入してみてはいかがですか?
by pump1shop | 2011-04-07 17:41

P1shop
by pump1shop