人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いくつあってもいいじゃない☆ ≪しゅん×2≫
どうも僕です012.gif

最近すっかり暖かくなって、春を感じる毎日ですね056.gif
新しい季節、新学期、新生活と新しいものばかりではないでしょうか035.gif
さてPUMP1にも新しいチョークバックが入りましたよ001.gif

ORGANIC
CHALK BAG
いくつあってもいいじゃない☆ ≪しゅん×2≫_d0145389_1054788.jpg

いくつあってもいいじゃない☆ ≪しゅん×2≫_d0145389_10545160.jpg

いくつあってもいいじゃない☆ ≪しゅん×2≫_d0145389_10561159.jpg

いくつあってもいいじゃない☆ ≪しゅん×2≫_d0145389_10564884.jpg


やっぱりオーガニックはオシャレですねー072.gif
そしてすべて一点もの&ハンドメイドというのも良いですね034.gif
そして今回入ったチョークバックたちのロゴ!!じつはレアなんです065.gif
またサイズもLサイズで、性別や年齢問わず手が入れ易い049.gif
ちなみにサイズは・・・・・約12cm (入口径)X 18cm(高さ)
お値段は税込3780円

今回は6個のみの入荷です029.gif
個人的には迷彩柄が気になります、、、だって珍しいもの。。。
オーガニックのチョークバック持ってるけど、、、欲しいなあ、、、。

ORGANIC=一期一会
by pump1shop | 2011-04-16 11:12 | クライミング用品

P1shop
by pump1shop