人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イケメン+Blurr=?
皆様こんにちは064.gif



4月も中盤に差し掛かりましたが、、、




もう、なんというか暑いぐらいですね、も大分葉っぱの割合が増えてまいりました。
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif



あっという間にになっちゃうんだろうな




ということで…





今回は衣替え企画第2弾049.gif049.gif





まずはこちら061.gif

イケメン+Blurr=?_d0145389_18471285.jpg

イケメン+Blurr=?_d0145389_18481726.jpg


blurr カミカゼショーツ (税込¥6090円)

です070.gif070.gif070.gif070.gif071.gif



こちらは、なんと言ってもその軽さ に注目!!!

もしかしたら穿いていることを忘れてしまうかも??037.gif



また、速乾性にもとても優れていますので、汗をかいても、そして泳いでも大丈夫!!004.gif
まさにこれからの季節を楽しむための一品です。



デザインもblurrのロゴがナイスでかっこいいです。049.gif




そしてお次はこちら!!061.gif


イケメン+Blurr=?_d0145389_18495074.jpg

イケメン+Blurr=?_d0145389_18504249.jpg


blurr メソッド3/4パンツ  (税込¥6510円)

です。



こちらは先日ご紹介致しましたメソッドパンツの3/4バージョン



より涼しげな雰囲気ですね~068.gif



カラーはセージブラックが新しく仲間入り!!051.gif




皆さんも夏仕様のウェアをゲットして、これからの暑い季節を楽しんじゃいましょう070.gif





そして!!

今回モデルを快く引き受けてくださったこちらのイケメンは

デイビッドさんです。

イケメン+Blurr=?_d0145389_18514646.jpg


ファンレターは当ジムまで~(冗談です)010.gif
by pump1shop | 2011-04-16 19:05 | クライミングウェアー

P1shop
by pump1shop