人気ブログランキング | 話題のタグを見る
K A S A G I ≪れい≫
皆さん元気ですかぁー?
北海道のオオカミことれいです003.gif

ワールドカップボルダー初戦、ミラノ大会から帰って参りました049.gif
僕はふがいない結果に終わってしまったけど、世界の登り見てきてモチUP066.gif
これからまたがんばっていきます!




そして今日はなんと今一番ホットなのがとどきました005.gif

じゃん
K A S A G I ≪れい≫_d0145389_1645633.jpg



笠置山のトポです    ¥3150- (税込)

簡単に笠置について紹介しましょう001.gif
岐阜県恵那市にある岩場で、小山田大さんを中心に開拓が行われたエリアです。
2009年6月に初公開され、今では150あまりの岩があります。
国内最難クラスの課題も存在し、今注目を集める岩場です

K A S A G I ≪れい≫_d0145389_1646323.jpg

K A S A G I ≪れい≫_d0145389_1648337.jpg


岩の写真がキレイで課題も見やすくてGood!
後ろに索引もついているんで、課題を探しやすいです049.gif

従来のトポより少し値段が高めですが、それ以上の価値がある一冊です017.gif
むしろ海外に比べれば安いですよ058.gif


これを買ってGWは笠置山で決まりですね!!!
by pump1shop | 2011-04-21 17:04

P1shop
by pump1shop