「のり」B系でノリノリ?≪りえ≫
またまた、寒うございます。

PUMP1号店のストーブ達もがんばっています。
そんな今日は、「のり」セレクトのウェアーをご紹介します。
d0145389_19173018.jpg



サンバイザーは、「prAna」!!!今となっては激レアブランド「prAna」
売れ残っていたいた訳ではありませんよ。恥ずかしがり屋なのか、奥の方で眠っていました。
Tシャツの「KHADEJAH」は「りえ」もお気に入りのブランドです。
パンツはお馴染みの「inga」です。
ボルダリングでも、ルートでもオシャレして登る今日この頃。

d0145389_19524824.jpg



皆さんも、オシャレとクライミングを楽しんでくださいね。<byのり>



















次回は、今お勧めのクライミングシューズを紹介しちゃいます。
お楽しみに~。
[PR]
by pump1shop | 2008-02-06 20:56 | クライミング用品
カテゴリ
全体
クライミング用品
日々の風景
P1実験室
無差別級道場コンペ
P1よりお知らせ
今日のお洒落さん
クライミングウェアー
DVDやら書籍やら
道場
フォロー中のブログ
PUMP1キッズとみんな...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧