soill Large Chalk Ball≪りえ≫
               大実験

今回は、soill Large Chalk Ballを使って大実験です。↓

d0145389_18195678.jpg


「最近ヌメるー」
「最後の最後でヌメっちゃったよ。」012.gif
なんて声を、ちらほら聞きますねー。

もちろん、「年寄りにはこの位の湿気がちょうど良いんですよ。」なんて声もありますが(笑)


そこで大実験!!!
この頃ヌメリ手の人に大人気のsoill Large Chalk Ballを手にまぶし。
1階タワーの「深緑矢印28手10c」の長物をトライ036.gif


ちなみに、りえは結構ヌメリ手です。007.gifスタート時は↓な感じです。
d0145389_18345913.jpg





ゴールして戻ってきたら↓なかんじでした。001.gif
d0145389_1840781.jpg



まだまだ、指先にChalkが残ってました。
りえの個人的な感想は、METOLIUSに近いのかなー。って感じでした。
グリップで言えばMETOLIUS、最後の最後まで残るのはsoillかな?
これからの時期には、とってもあっている様な気がします。お試しあれー。006.gif
[PR]
by pump1shop | 2008-06-01 18:52 | クライミング用品
カテゴリ
全体
クライミング用品
日々の風景
P1実験室
無差別級道場コンペ
P1よりお知らせ
今日のお洒落さん
クライミングウェアー
DVDやら書籍やら
道場
フォロー中のブログ
PUMP1キッズとみんな...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧