人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MOUNTAIN EQUIPMENT≪りえ≫
ついに入荷しました003.gif
MOUNTAIN EQUIPMENT≪りえ≫_d0145389_21163184.jpg


今回入荷したのは、LIMESTONE PANT GRID(写真左)と
JUDO PANT(写真右)の二種類!!!


MOUNTAIN EQUIPMENTの特徴と言えば、なんといってもこのカッコ良さですよ016.gif

MOUNTAIN EQUIPMENT≪りえ≫_d0145389_21271347.jpg


MOUNTAIN EQUIPMENT≪りえ≫_d0145389_2127449.jpg

さらに、とっても機能的017.gif
↑の写真の膝とお尻部分はストレッチ素材になっていて、クライミングの動作で邪魔になりません012.gif

MOUNTAIN EQUIPMENT≪りえ≫_d0145389_21311020.jpg

JUDO PANTは、7分よりちょっと長くタイパンツよりちょっと短目。価格も7,980円とリーズナブルですよ。
これから、ドンドン秋に近づいていきます024.gifクライミングシーズンも本番066.gifそろそろ、New PANTでもどうですか?
by pump1shop | 2008-08-28 21:46 | クライミング用品

P1shop
by pump1shop