あっ!溢れてる!!!≪りえ≫
早速ですが、目をよ~く凝らして↓の写真を観てください。
あんまり良く見えない方は、画像をクリックしてみて027.gif
明らかに、何かがキャパオーバーの状態になっています↓
d0145389_182484.jpg



溢れていた正体は、人気のトレーニング器具『GRIPP Ⅱ』ではありませんか037.gif
d0145389_1834559.jpg

実は人気のあまり、在庫が枯渇していたんです007.gifしかし、スタッフが朝来てみたらどこからともなく湧き出ていたらしいです。

サンタさんの、早とちり?ちょっと早めのクリスマスだったのかもしれません。

そー言えば、もうすぐクリスマスです067.gif

PUMP1では、毎年恒例の(今年で2回目だけど)
 『クリスマスセッション』をやります。

日程などは↓の、ナイスなポスターを見てちょーだい
d0145389_18442639.gif

[PR]
by pump1shop | 2008-12-05 19:01 | クライミング用品
カテゴリ
全体
クライミング用品
日々の風景
P1実験室
無差別級道場コンペ
P1よりお知らせ
今日のお洒落さん
クライミングウェアー
DVDやら書籍やら
道場
フォロー中のブログ
PUMP1キッズとみんな...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧