カテゴリ:今日のお洒落さん( 9 )
うらやましい限りです《コージィ》
今日のオシャレさん053.gif

用心棒パンツが似合いすぎです・・・

d0145389_22325149.jpg



本当にナイスでもう言うことはありません045.gif

[PR]
by pump1shop | 2010-09-09 22:33 | 今日のお洒落さん
今日のお洒落さん ≪りえ≫
KIDS編です004.gif

d0145389_15404893.jpg


『萌美』

たま~に電池切れになるけど、急速充電できます003.gif









d0145389_1541140.jpg

『こうた』
   『SAKI』


マッタリ大~好きコウタ

SAKI姉ちゃんは、しっかり者で突込み役037.gif037.gif





d0145389_15412156.jpg

『りゅうせい』


顔出しは断固拒否なので、登ってる姿で035.gif

メキメキと実力を伸ばしている、PUMP1期待のです072.gif

おまけ
[PR]
by pump1shop | 2010-02-28 16:44 | 今日のお洒落さん
今日のお洒落さん in2階ボルダー編≪りえ≫
毎度!

『今日のお洒落さん』in2階ボルダー編です003.gif

多彩なムーブハイスタンスなどが要求されるボルダラーの皆さんは、はたしてどんな格好で登っているのか?
登りやすさ&お洒落どを要チェックや~004.gif

d0145389_14575610.jpg 「早BOY」
爽やかな笑顔058.gif圧倒的な筋肉066.gifブラックな突っ込み047.gif
全てをかね揃える彼ですが、今日に限ってクライミングウェアーじゃない!


d0145389_15373430.jpg 「タジー」
若干疲れ気味な成長株019.gif

この頃お気に入りは011.gif
MOONサイファーパンツ


d0145389_15432122.jpg 「ユウジ」
PUMP1ムードメーカー037.gif
登れても登れなくても、とにかくうるさいです031.gif
そんな彼がこよなく愛するのは!
VERVEベリコパンツ


参考になりましたか?この頃は、クライミングウェアー+街着っぽいTシャツが流行みたいですね~001.gif
まだまだ、お洒落な着こなしが登場しそうですね056.gif
今日はここまで010.gifまた、次回をお楽しみに!
[PR]
by pump1shop | 2010-01-04 15:53 | 今日のお洒落さん
易しめ初級道場編≪りえ≫
『今日のお洒落さん』 オビ’s易しめ初級道場編です。
d0145389_1711334.jpg


この頃のクライマーは、とってもお洒落ですよ~004.gif
d0145389_17142686.jpg
とにかくノリが良く、元気
<スーちゃん>

たまにノリが良すぎて、嫁さんに怒られます(笑)007.gif

たまに元気すぎて、骨折します054.gif
今年2回です(泣)

こう見えても三十路015.gif





d0145389_1719188.jpg
PUMP1の急成長株 
<まりちゃん>

豹柄タイツの似合う乙女です056.gif

もちろんクライミングも、着々と強く上手くなっています072.gif


ちなみに豹柄タイツを穿いていますが、足は遅いそうです(笑)





今日はココまで!また、次回お楽しみに066.gif
[PR]
by pump1shop | 2009-12-23 17:42 | 今日のお洒落さん
信号器≪りえ≫
                                  
d0145389_18125488.jpg

久しぶりの『今日のお洒落さん』004.gif今回は軽めで024.gif



12月の3週間のみPUMPで働いてくれます005.gif若干、酔ってます003.gif
d0145389_18122188.jpg
[PR]
by pump1shop | 2009-12-22 18:29 | 今日のお洒落さん
今日のお洒落さん スタッフ編≪りえ≫
お待たせしました003.gif

すっかり忘れていた…いやいや、覚えていました。ちょっと忙しかっただけです034.gif

今日のお洒落さん スタッフ編



1発目   オビ
d0145389_1921418.jpg


実はこの日、上下共にスポンサードメーカーです。
パーカー ORGANIC『ORGANIC Navy blue mens hooded friends sweatshirt』
パンツ THE NORTH FACE 『YUJI Pant』
愛読書 『バキ』 好きなキャラクター『オリバ』

2発目    ユキ
d0145389_19235490.jpg


PUMP1号店patagoniaで働く彼女は、もちろん010.gif
全身patagoniaのはずが…パンツは、【VERVE】です053.gif

3発目    Pちゃん
d0145389_19313819.jpg


PUMP1号店きってのイケメン071.gif
Tシャツ 『Soill 2008コンペT』
パンツ DRAGON CLIMBER 『Crescent 3/4 Short』

4発目      のり
d0145389_19505495.jpg



Tシャツ 『Soill 2009 コンペT』
1号店【LAST MAN STANDING】開催は、12/5に決定!!!


今日はココまで058.gif また次回お楽しみに。
[PR]
by pump1shop | 2009-11-05 20:07 | 今日のお洒落さん
今日のお洒落さん 第3回≪りえ≫
お待ちかね!今日のお洒落さん053.gif

女性限定版016.gif004.gif053.gif

なんと、4人のトップクライマー達が大集合です003.gif
しかも、みんなとってもお洒落です024.gif

それでは早速いってみよ~♪ 

超豪華4人 左から ようこりん AYA 由佳ちゃん ゆうこりん
d0145389_1725885.jpg




d0145389_1750113.jpg ようこりん
千葉を代表するクライマーで、『CLIMBING joy』の表紙を飾っています001.gif

今日は、『MAMMUT』のTシャツ&たぶん海外のクライミングメーカー?のパンツ(笑)

かっこイイッス!







d0145389_18313739.jpg AYA

消火器の点検員ではありません。
普段は、『MAMMUT』今日は『snap』です056.gif





d0145389_18162890.jpg 由佳ちゃん
ご存知小林由佳さん

ルートもボルダーもメッチャ強い047.gif
体がとっても柔らかく
←こんなことも出来ちゃいます016.gif
強いだけじゃなく、お茶目さんです011.gifウェアーは、上下『MAMMUT』



d0145389_18464015.jpg 
 
ゆうこりん

千葉を代表するもう1人のクライマー024.gif
いつもニコニコしてます037.gif

デパ地下で買った、ダンス用?パンツがお気に入り041.gif


超豪華メンツでお届けした
『今日のお洒落さん』 女性限定版お楽しみいただけましたか?

次回も、お楽しみに♪次回は、スタッフ特集でもしますか?(笑)
[PR]
by pump1shop | 2009-09-21 19:01 | 今日のお洒落さん
今日のお洒落さん 第2回≪りえ≫
朝夕だいぶ涼しくなってきましたね~001.gif
もうすぐSW!004.gif

ゆっくり休むだけじゃ、もったいない031.gif

是非是非是非お洒落な格好して、外岩&ジムで登っちゃいましょう010.gif

さっそく、『今日のお洒落さん』 ボルダー編


d0145389_19564934.jpgSINちゃん
バンドマンのSINちゃん!
間違いなくオシャレさん072.gif今日のスタイルは、悪の秘密結社製と思われるTシャツ&『VERVE』ヨージンボウパンツ

SINちゃん「ヨージンボウ」最高!
d0145389_20132451.jpg
ユウスケ
総合の選手?   いえいえ違います。  れっきとしたクライマーです024.gif
ロンTは、まさかの『PRANA』
めっちゃカッコいいです。≪りえ≫のツボです。 なぜか台湾で購入006.gif

今回はここまです。参考になりましたか? 次回は、女性限定版をお送りいたします。お楽しみに071.gif
[PR]
by pump1shop | 2009-09-17 20:47 | 今日のお洒落さん
今日のお洒落さん 第1回≪りえ≫
お洒落クライマーさん紹介004.gif

今日は、第1回!!!

普段から皆がどんな服装で登っているか気になりません?
d0145389_15175867.jpgノギさん
「動きやすい格好が好きです。」

「パンツは今はいている
『DRAGON CLIMBER』がお気に入り。」003.gif

d0145389_15181127.jpg     オクムラさん

「今日のTシャツは『Black Diamond』
パンツは、綿の伸び~る素材が好き」053.gif


d0145389_1520673.jpgSIOちゃん
「I LOVE PRANA016.gif

「今日は、着てくるの忘れちゃった(笑)」




ま~こんな感じで≪りえ≫の目にとまった人を、どんどん紹介してっちゃおうと思います。
今回は、ルートエリアだったので次回はボルダーエリアに進出しちゃいます。

お楽しみに!
[PR]
by pump1shop | 2009-09-15 16:09 | 今日のお洒落さん
  
カテゴリ
全体
クライミング用品
日々の風景
P1実験室
無差別級道場コンペ
P1よりお知らせ
今日のお洒落さん
クライミングウェアー
DVDやら書籍やら
道場
フォロー中のブログ
PUMP1キッズとみんな...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧