カテゴリ:クライミングウェアー( 27 )
イケメン+Blurr=?
皆様こんにちは064.gif



4月も中盤に差し掛かりましたが、、、




もう、なんというか暑いぐらいですね、も大分葉っぱの割合が増えてまいりました。
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif



あっという間にになっちゃうんだろうな




ということで…





今回は衣替え企画第2弾049.gif049.gif





まずはこちら061.gif

d0145389_18471285.jpg

d0145389_18481726.jpg


blurr カミカゼショーツ (税込¥6090円)

です070.gif070.gif070.gif070.gif071.gif



こちらは、なんと言ってもその軽さ に注目!!!

もしかしたら穿いていることを忘れてしまうかも??037.gif



また、速乾性にもとても優れていますので、汗をかいても、そして泳いでも大丈夫!!004.gif
まさにこれからの季節を楽しむための一品です。



デザインもblurrのロゴがナイスでかっこいいです。049.gif




そしてお次はこちら!!061.gif


d0145389_18495074.jpg

d0145389_18504249.jpg


blurr メソッド3/4パンツ  (税込¥6510円)

です。



こちらは先日ご紹介致しましたメソッドパンツの3/4バージョン



より涼しげな雰囲気ですね~068.gif



カラーはセージブラックが新しく仲間入り!!051.gif




皆さんも夏仕様のウェアをゲットして、これからの暑い季節を楽しんじゃいましょう070.gif





そして!!

今回モデルを快く引き受けてくださったこちらのイケメンは

デイビッドさんです。

d0145389_18514646.jpg


ファンレターは当ジムまで~(冗談です)010.gif
[PR]
by pump1shop | 2011-04-16 19:05 | クライミングウェアー
幸せの黄色いTシャツ★ ≪しゅん×2≫
どうも僕です012.gif

今日は天気もいいので野外撮影しちゃいました058.gif
爽やかな昼下がり056.gifみなさんいかがお過ごしですか?
こんな爽やかな日はこちらの爽やかなTシャツをどうぞ↓
MONKEE
Dots T-Shirt
d0145389_16592983.jpg

d0145389_1703452.jpg

モデル身長165cm 着用サイズS   (税込3990円)

いい発色ですねー072.gif
Organic Cotton95% Spandex5%でストレッチも効きますよ034.gif
入荷はS~Lサイズ各1です★

では モイモイ035.gif(←ググってみて010.gif
[PR]
by pump1shop | 2011-03-30 17:15 | クライミングウェアー
トニー、春のPUMPコレクション・・・ ≪しゅん×2≫
どうも僕です012.gif

最近徐々に暖かくなってきましたね056.gif
僕のSpringはいつComeするのか、、、

ということで今日は春のトニーコレクションです072.gif

色々着ていますが注目して頂きたいのがこちら010.gif
Dragon Climber
Spray Pant
まずはカーキ049.gif
この色は何にでも合わせやすいですねー016.gif
d0145389_15183489.jpg

d0145389_15192745.jpg

そしてデニム048.gif
クールですねー070.gif
d0145389_15201349.jpg

d0145389_15205561.jpg

d0145389_15215441.jpg

モデル:身長178cm 着用サイズどちらもS   (税込7560円)
サイドの縫い合わせがおしゃれです、、、011.gif

目標の課題・ルートがある方はこれを067.gifご褒美065.gifに頑張ってみては??
[PR]
by pump1shop | 2011-03-29 15:38 | クライミングウェアー
タコタコターコイズ≪まる≫
こんちくわ040.gif
はい、前回大量の品をアップしようとして挫折した≪まる≫です040.gif
人生には苦悩や挫折がつき物です。はい。045.gif

はい、今回ご紹介致しますのは前回やり残した3つのうちの1つ!!


Organic Simple Logo Hoody !!
d0145389_1531359.jpg

¥7245(tax in)
モデル:うちゅみ(身長:174cm)
着用サイズ:Mサイズ

d0145389_158919.jpg

この色!この形!!このロゴ!!!
カァワウィ~~066.gif
もうモデルなんて目に入らないくらい鮮やかで可愛いですね016.gif

全PUMPでも在庫わずかなので、もちろんPUMP1でも在庫激小です!!!034.gif
激レアパーカーが欲しい方は今すぐPUMP1へGO!!!047.gif
[PR]
by pump1shop | 2011-03-20 15:13 | クライミングウェアー
やっと入ってきました、、、★ ≪しゅん×2≫
どうも僕です012.gif

今日やっと入ってきましたこちら↓
d0145389_20321682.jpg

d0145389_20323744.jpg

d0145389_20333110.jpg

イイですよねーデニム072.gif
ドラゴンクライマーの中でも一番人気で、前回はすぐに無くなっちゃいました005.gif
Spray 3/4 short          ¥6720(Tax in)
Spray pant              ¥7560(Tax in)
今回のデニムは4分の3丈のショーツと、パンツが入荷です049.gif

さっそく我らが39さんがゲットしていましたよ012.gif
みなさんも急いだ方が良いかも、、、034.gif
ちなみにPUMP1にはSpray3/4shortのデニムがS、M各1
Spray pantのデニムがXS、S、Mが各1残っています!

You better be hurry.....
[PR]
by pump1shop | 2011-03-08 20:57 | クライミングウェアー
★緑・みどり・ミドリ・Green★  ≪しゅん×2≫
どうも僕です012.gif

徐々にですが、昼間は暖かくなってきましたね058.gif 
花粉症の方、ガンバ053.gif

さてさて暖かくなってきたと言う事で、今回はコチラをPick up 049.gif

d0145389_18432426.jpg
d0145389_18444890.jpg


VERVE___Hondo Knickers(税込9660円)

いい色ですねー、ライム016.gif
目をひきますね036.gif
デザインも良いですが、膝のところに入っているスリットによって動きやすさ抜群070.gif
ハイスタンスも楽ちんです034.gif

これで春先取りです056.gif
[PR]
by pump1shop | 2011-02-04 18:59 | クライミングウェアー
むむむ?≪まる≫
こんちくわ040.gif
突然ですが、最近SHOPにコッソリ出没したコノ子達…一体何者なのでしょう?039.gif
d0145389_19412475.jpg

↑コレとか…

d0145389_19421356.jpg

↑コレもその一味っすかね?

う~ん、≪まる≫の知らないうちにいつのまにかSHOPの棚にいたんですよね…008.gif

…おや?
d0145389_19443192.jpg

≪イッペー≫が着ているのはッ!!!
あのTシャツ!!!!!!!!!!!!!!047.gif

そう!あのTシャツはPUMP Junior Climbing Club(通称:PJCC)で
生徒が着用しているスクールウェアなのです。027.gif
ワッペンはその校章みたいなものなのです072.gif

このTシャツを着たいキッズはPJCCに今すぐGoだ!!047.gif

PJCCに関する詳しい情報はコチラ↓↓↓
PUMP Junior Climbing Club ホームページ

PUMP1のキッズ情報はコチラ↓↓
P1きっずぶろぐ
[PR]
by pump1shop | 2011-01-23 20:14 | クライミングウェアー
暖かいモンキーなヤツ★  ≪しゅん×2≫
どうも僕です012.gif

今日は久しぶりにモデル065.gifをしちゃいましたよー072.gif

というわけでコチラ↓
d0145389_1545848.jpg

d0145389_15524549.jpg

MONKEE HOODED JACKET
税込9975円

ちなみにパンツは、、、
MONKEE UBWUZU PANTS
税込8925円

女性に人気のブランドではありますが010.gif意外に男性も着れちゃいます049.gif
ちなみに僕が着ているのはMサイズのジャケットです027.gif
フード部分もふっくらしていてシルエットがいいですよね035.gif

パンツも裾にしぼりがあり、季節問わず着れますね058.gif

ほかにもMONKEEは色々と入荷していますので、是非試着しに来て下さいね003.gif
[PR]
by pump1shop | 2011-01-22 16:00 | クライミングウェアー
VERVEパンツじゃあ~~!!
よい子のみんな、こんばんは004.gif
係長だよ。

今日の一押し商品はVERVEパンツですよ。
パンツといっても下着じゃないよ(あたりまえか)。

商品はこちら
d0145389_17215085.jpg

どや顔のシュンシュン・・・


d0145389_1726490.jpg

カメラをにらむ王子(店長)・・・




商品はこの2人・・・ではない。

YOJIMBO PANT」「税込7980円」です。

他のカラーの写真はこちら
d0145389_1728564.jpg

d0145389_172939100.jpg

d0145389_17292020.jpg


このYOJIMBO PANTはとても軽く、足を上げるときにも引っかかりません。
とても履き心地がいいですよ。
カラーが揃っている今がチャンス!!
[PR]
by pump1shop | 2010-12-16 17:43 | クライミングウェアー
オシャレは頭から☆ ≪しゅんしゅん≫
すっかり涼しくなりましたね048.gif
外岩にも丁度いい気温になってきました、、、060.gif

さてさて今日ご紹介致しますのは
ニットキャップ

オシャレで暖かくて、もしもの時には頭も守ってくれる035.gif
岩場を守るためにも、事故の無いクライミングを楽しみましょう034.gif
d0145389_19512046.jpg
d0145389_19515563.jpg
d0145389_19521428.jpg
d0145389_1952331.jpg


オーガニックモンキーのニットキャップが可愛くてオススメですよー010.gif
ご存知だとは思いますが、、、モンキーPUMPでしか買えません006.gif

女性はもちろん、男性だってこんな感じに似合っちゃいます012.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-10-24 19:55 | クライミングウェアー
  
カテゴリ
全体
クライミング用品
日々の風景
P1実験室
無差別級道場コンペ
P1よりお知らせ
今日のお洒落さん
クライミングウェアー
DVDやら書籍やら
道場
フォロー中のブログ
PUMP1キッズとみんな...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧