カテゴリ:P1よりお知らせ( 37 )
重要なお知らせ
本日2011年4月24日をもちまして,ShopBlogを こちら に変更することとなりました。

新商品情報から日々の出来事までたくさんの方に愛されていたこのBlogですので今後ともSTAFF一同、気持ちを込めてなるべくまめに更新をしていきたい所存でございます066.gif

今後ともPUMP1 SHOP Blogを宜しくお願い致します003.gif


ぜひ新しいShopBlogもBookmarkしてお楽しみください。
[PR]
by pump1shop | 2011-04-24 00:20 | P1よりお知らせ
もう1つの…
新しくなったPUMP1SHOPブログでも
もう1つ新しい記事が≪39≫によってアップされています…
今度はこっちもチェック004.gif↓↓↓そしてお気に入りandブックマークに登録!!
062.gif
pump1:ShopBlog
よろピク049.gif
[PR]
by pump1shop | 2011-04-10 20:35 | P1よりお知らせ
3月20日(日)の営業について
営業のお知らせです。

20日(日)9:00~20:00
土曜日は計画停電が実施されない為、通常営業となります。
体験クライミング13:30~15:00、14:30~16:00
体験クライミングの予約はこちらから→予約フォームへ
道場・・・16:00~17:00 ビギナーTime 担当:ユーキ
その他のスクールに関しても通常通り開催します。

21日(月)9:00~20:00(予定)

月曜日以降は計画停電が実施されるか不明となっている為、
新しい情報が入り次第、更新していきます。
計画停電の詳細はこちらから↓
20日(日)~21日(月)までの計画停電について(19日現在)

・急な停電、地震が起こった場合、スタッフの判断で登るエリアを限定もしくは
営業を中止する可能性があります。
・引き続き、節電、節約での営業となります。
・ご利用時間に関らず、ご返金致しません。
予めご了承ください。

ご来店される際は『東北関東大地震に伴う営業についてのご案内.pdf』を
ご確認下さりますよう、お願い申し上げます。
[PR]
by pump1shop | 2011-03-19 01:11 | P1よりお知らせ
角田杯開催!!!≪P≫
まいど、Pです035.gif

今週末はボルダリングジャパンカップが行われますね~056.gif
Pも出るんですが緊張しますわぁ・・・でも頑張りますよ066.gif

してして、P1でもイベントがあります!!

2月26日(土) 16:00~
d0145389_19154488.jpg


2月27日(日) 16:00~

d0145389_1941334.jpg


2人とも最後の道場となります。
また、矢口君はこの日でP1のバイトがラストとなります!
[PR]
by pump1shop | 2011-02-22 19:41 | P1よりお知らせ
ヨガヨガ。  ≪しゅん×2≫
どうも僕です012.gif

みなさんクライミングをしている時、「もっと身体が柔らかかったらなぁ」
025.gifと思ったことはありませんか?
足があのホールドまで上がれば、、、
ヒールがかかれば、、、
と思った事ありませんか??
そこで、

3月2日(水) 20:00~のビギナー道場ヨガを行います071.gif
道場主はもちろん僕です035.gif
先にみんなでボルダー課題をやってから、ヨガを行いたいと思います072.gif
きっとこんな感じ、、、
d0145389_20252620.jpg
d0145389_20294993.jpg

d0145389_2173050.jpg


お楽しみに029.gif
[PR]
by pump1shop | 2011-02-18 21:13 | P1よりお知らせ
スラブ&115°壁セット完了 ≪れい≫
元気ですかぁー!
P1新入りのオオカミこと怜です003.gif

みなさんお待ちかねのスラブ115°壁のセットが完了しましたよ~

d0145389_15285785.jpg

d0145389_15304399.jpg


新品ホールドも大量でフリクション最高ですよ049.gif
また壁も塗りなおして超ザラザラになりました!
スメアリングし放題ですね026.gif
短パンで登られる方は膝に注意ですね笑

さっそく取り付いてる方もいらっしゃいますよ
d0145389_15382853.jpg


今夜のクライミングはP1で決まり!
ぜひ足をお運び下さい058.gif
[PR]
by pump1shop | 2011-02-15 15:48 | P1よりお知らせ
耕治だよー、じゃなくて工事だよー★  ≪しゅん×2≫
どうも僕です012.gif
今日は雪が降りましたねー035.gif
と思いきや午後はキレイな冬晴れです058.gif
外岩に行きたくなりますね056.gif

さてさて今日はPUMP1よりお知らせです034.gif
本日21時(20時からでしたが、1時間延長053.gif)から14日まで、壁の塗装工事とセットにより、
2Fボルダーエリアの115°壁とスラブ壁が使用不可となります045.gif
d0145389_162913.jpg


宿題が残っている方!今日が勝負ですよ010.gif
[PR]
by pump1shop | 2011-02-09 16:05 | P1よりお知らせ
お初です!!
こんにちは!!

d0145389_18143847.jpg


今日からPUMP1に新しく入りました杉本怜です
記念すべき初出勤をもうすぐ終えるところです049.gif
ちょっとパニクりながら受付したり、在庫チェックに手間取ったりいろいろでした。
早く慣れたいですね。

お客でなくスタッフでジムに来るっていうのはまた新鮮ですね~
仕事も出来るつよつよクライマー目指して頑張っていくのでよろしくお願いします003.gif
[PR]
by pump1shop | 2011-02-02 18:19 | P1よりお知らせ
P1置き荷物について再度お知らせいたします
※この記事は1月中一番上に表示されます。新しい記事はこの次に表示されますので、次の記事をチェックして下さい。
お手数をお掛け致しますが、迷子の置き荷物の為にご理解ご協力を宜しくお願い申し上げます。


PUMP1に置き荷物をされている方に、再度ご連絡致します。

以前、NEWSや店内掲示にてお知らせさせて頂きました通り、
11月初旬からPUMP1の置き荷物に取り付けられた
『ビニールテープ+ガムテープ』のタグ
2010年12月27日時点で外されていないものを整理させて頂きました。040.gif

その内、
タグは付いているが持ち主の名前が分かるものに関しては、
「忘れ物」扱いとし、荷物置き場最奥赤い棚のエリアにて忘れ物の保管期限である3ヶ月間、保管させて頂いております。040.gif
※それ以外の、
①タグ付き持ち主不明のもの
②荷物棚から落ちて持ち主の分からないものに関しては
処分させて頂きました。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご了承のほどをお願い申し上げます。040.gif

さて、そのタグは付いているが持ち主の名前が分かるものの保管期限である
2011年3月31日(木)が近づいております。059.gif
期日までに、PUMP1荷物置き場最奥の赤い棚からご自身の置き荷物を取り出し
ビニールタグを取り外して、赤い棚より手前のエリアへ移動させて下さい。040.gif
その際には、受付に申し出て【置き荷物処分リスト】ご自身のお名前をチェックしてもらって下さい。027.gif

2011年3月31日(木)が置き荷物整理の最終期限でございます。061.gif
「そういえば、PUMP1に荷物置いていたなぁ…」「お友達の置き荷物赤い棚にあるなぁ…」と
思ってらっしゃる方!!
最終処分になってしまいますので、是非PUMP1までご一報をお願い申し上げます。

お問い合わせは
↓↓↓コチラ↓↓↓
【PUMP1】
048-225-2919
[PR]
by pump1shop | 2011-01-31 23:59 | P1よりお知らせ
SURABU≪まる≫
こんちくわ040.gif
≪まる≫です040.gif040.gif
突然ですが、歌います040.gif040.gif040.gif


目を閉じて~♪ 何も見えず~♪ 哀しくて目を開ければ~060.gif

荒野に向かう道より~♪ 他に見えるものはなし~060.gif

嗚呼 砕け散る宿命の星たちよ~060.gif

せめて密やかに♪ この身を照らせよ~060.gif


我は行く~~♪ 蒼白き頬のままで~~~060.gif

我は行く~~♪ さらばぁ~スラブよぉ~~~~072.gif072.gif072.gif

d0145389_18475137.jpg


ご清聴ありがとうございました。

そうです、我らが2階ボルダーの激シブ壁、スラブがペンキの装いも新たに生まれ変わりました。

みなさん、はしゃいでトライしていらっしゃいます049.gif
スメアがバッチリ効くこのチャンスにあなたもスラブの自己ベストグレードを更新です047.gif
[PR]
by pump1shop | 2011-01-29 19:26 | P1よりお知らせ
  
カテゴリ
全体
クライミング用品
日々の風景
P1実験室
無差別級道場コンペ
P1よりお知らせ
今日のお洒落さん
クライミングウェアー
DVDやら書籍やら
道場
フォロー中のブログ
PUMP1キッズとみんな...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧