カテゴリ:P1よりお知らせ( 37 )
★青葉アウトドア合宿のお知らせ★
どうも、最近Love at first sight をして何も手に付かない僕です012.gif053.gif

寒い日が続きますね、、、035.gif
こう寒いと外岩に行きたくても寒くて登れないよー002.gif
と困っている方に朗報です034.gif

2月19&20日に行われる青葉クライミング合宿
実は東北に位置するコノ岩場、暖かいんです016.gif
年末にも行われたこの合宿ですが、半袖で登っていた人が多数058.gif
これは参加するしかないですね043.gif

d0145389_1211586.jpg
d0145389_12152629.jpg
d0145389_12165484.jpg


料金は1日参加で8400円 2日とも参加で14700円になります065.gif
宿泊は岩場近くの民宿で、宿泊費は6850円049.gif
夜はみんなでクライミングトークで盛り上がることでしょう、、、064.gif069.gif068.gif
集合時間&場所は9:20常磐本線湯本駅です059.gif
※その他詳細はスタッフまで

みなさんの参加、お待ちしております001.gif
[PR]
by pump1shop | 2011-01-28 20:11 | P1よりお知らせ
ルートセット完了なりー★  ≪しゅん×2≫
どうも僕です012.gif

寒さが身に染みる今日この頃035.gif
みなさんいかがお過ごしですか001.gif??

PUMP1号店ではルートセットが完了しましたよー058.gif
065.gifダイヤモンド壁トップロープ壁が変わりました
新しくなったダイヤモンド壁065.gifはこんな感じ、、、
d0145389_18405323.jpg

トップロープ壁は、、、登りに来て確かめて下さい053.gif

また、只今PUMP1号店では中学生の職業体験が行われています027.gif
恥ずかしい012.gifとの事なので写真はUPしませんが072.gif
彼らは1/19~20の12時から17時までお手伝いしてくれていますよ045.gif

彼らの頑張っている姿新しい壁を是非是非見に来て下さいね
056.gif
[PR]
by pump1shop | 2011-01-18 19:21 | P1よりお知らせ
あけまして おめでとうございます≪P1≫
PUMP1号店を愛して下さる皆様053.gif
全国のクライマーの皆様072.gif
そして、これからクライミングをやってみたいなぁと思っている皆様056.gif

058.gif
040.gif040.gif040.gif

本年も、PUMP1スタッフ一同
より楽しく快適で心温まるエキサイティングなジムを目指し精進して参ります。040.gif
2011年もどうぞ、クライミングセンターPUMP1号店をご愛顧頂きますよう、心よりお願い申し上げます。
d0145389_1213432.jpg

今年もPUMP1でお会い致しましょう~070.gif
[PR]
by pump1shop | 2011-01-02 12:16 | P1よりお知らせ
荷物置き場整理致しました★ ≪しゅん×2≫
d0145389_2093490.jpg
さて以前より告知していました荷物置き場の整理ですが、
ビニールタグを外しておらず名札も無い物、また、棚から落ちていて持ち主の分からない物は処分させて頂きました。

ビニールタグは付いているが、名札がある物(持ち主が判別出来る物)については、荷物置場最奥の赤い棚の廃棄エリアにあり、受付にそのリストがあります。
廃棄エリアの荷物は2011年1月31日(月)に全て処分するので、それまでに荷物を移動して下さい。
その際には、受付に申し出て廃棄荷物リストをチェックし、リストから外すよう届け出て下さい。
それに伴い1月31日(月)までは廃棄エリアに荷物を置かない様にお願い致します。
また、申し訳ないのですが、ビニールタグを外して頂いた荷物も清掃の関係で置き場がズレているかもしれません。ご了承頂ければと思います。
今後荷物は必ずひとまとまりの袋や箱に入れて、棚へ収納する様にお願い致します。
また、床に直に置かれている荷物・散乱している物については処分対象になりますのでお気をつけ下さい。

何か不明な点がありましたらスタッフまで034.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-12-28 20:10 | P1よりお知らせ
PUMP1年末の営業時間
寒さもぐっと深まり、師走の慌しさも一層増す今日この頃。063.gif
皆様、いかがお過ごしでしょうか?029.gif
お久し振りです、≪まる≫でございます。040.gif

さて、PUMP1も年末年始の営業時間ご案内の時期になりました。059.gif
以下のとおりです。

12月27日(月) 定休日荷物置き場整理を行いますので、26日(日)までに置き荷物に付けられたビニールタグを外して下さい。タグが外されていない物は処分致します。040.gif
12月28日(火) 12:00~23:00 通常営業
12月29日(水) 12:00~23:00 通常営業
12月30日(木) 10:00~20:00 特別営業072.gif
12月31日(金) 臨時休業040.gif
1月1日(土) 臨時休業040.gif
1月2日(日) 10:00~20:00 特別営業072.gif
1月3日(月) 10:00~20:00 特別営業072.gif
1月4日(火) 12:00~23:00 通常営業
1月5日(水) 12:00~23:00 通常営業

以上になります。040.gif
本年度も皆様にご愛顧頂きまして、ありがとうございました。040.gif040.gif
来年もPUMP1にお越し下さいますよう、スタッフ一同、心よりお待ちしております。040.gif040.gif040.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-12-16 19:22 | P1よりお知らせ
ボクは≪ぱとらっしゅ≫です
皆様こんにちは!040.gif
そしてはじめまして!!12月2日よりPUMP1のスタッフになりました小川隼人と申します!!!066.gif
d0145389_1743760.jpg

荻窪のB-PUMPへ行っている方はお会いしたことがあるかもしれませんね~。030.gif
そうです、あの微妙な登りかたのあいつです。
まだ右も左も分からずテンパってばかりですが、
早く色々覚えて一人前になれるよう努力していく所存でありますので
温かい目で見守ってくださればと思う次第です。040.gif040.gif040.gif
皆様どうぞようろしくお願い致します。
ではではPUMP1でお会いしましょう!!

追伸
先刻、≪コージ≫さんより≪ぱとらっしゅ≫のあだ名を頂きました040.gif
みなさん、≪ぱとらっしゅ≫≪ぱと≫って呼んでね072.gif                             
[PR]
by pump1shop | 2010-12-04 17:10 | P1よりお知らせ
100°&トラバース《コージィ》
アレは何年前になるでしょうか??

動物占いが流行ってたんですよ

ちなみに私はチーターでした

特徴
・ダントツで勝つのが好き
・新しい物に飛びつく  




さておき

1階ボルダーエリアの100°とトラバースが変わりました!!

やっぱり変わったばっかりの壁は大人気!! 

みんなチーターなのでしょうか?


もちろん私もかぶりついてやっちゃいました


今回の100°はコレだ
d0145389_2118015.jpg



そしてトラバースがコレだ
d0145389_211849100.jpg



そうさっ!!  ベタベタのだじゃれさっ!!
[PR]
by pump1shop | 2010-11-11 21:25 | P1よりお知らせ
イベント無事終了 ≪りえ≫
スラックラインイベント in PUMP1

無事終了しました016.gif

渡った・落ちた・飛んだ・痛かった072.gifみなさんのベストショット061.gif

スタートは<サンダンスアウトドアーズ>奥社長の挨拶から037.gif
d0145389_19211818.jpg



日本人アスリート【MAX】のお手本をみて056.gifいざ、チャレンジ047.gif
d0145389_19243475.jpg








大人も003.gif
d0145389_1926157.jpg



子供も
d0145389_19263697.jpg





スラックラインの難しさを体感後066.gif



フランス人のプロライダー2名によるスーパーパフォーマンス003.gif

ジェレミー  
d0145389_1933463.jpg




タンクレイド
d0145389_19411156.jpg







度肝を抜かれるパフォーマンスの連続でした004.gif010.gif




違う世界のトップアスリートに触れ合えるって楽しいですね。また、次回の開催をお楽しみに060.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-10-20 19:46 | P1よりお知らせ
今日のビキナー道場は・・・《コージィ》
こんにちはっ! 

新しくなったほこら! 例によって例のごとく開店早々からたくさんの方に登っていただきまして 「アー」だの「コー」だの「ドーノ コーノ」と皆一緒に楽しみました。

そして

昨日のスラックラインイベントは「ワー」だの「キャー」だの「オーーーー」だの「#’%&」だのみんなで騒げたナイスなイベントでした003.gif (詳細はまた後ほど)

さて今日のビギナー道場はこのワイワイの勢いを借りてトップロープで行いたいと思い至りました。

今夜20:00~ 

ふるって ブルって グルって参加して下さいね。
[PR]
by pump1shop | 2010-10-20 15:36 | P1よりお知らせ
10/19 19:00~ ≪りえ≫
あと、2日004.gif016.gif


d0145389_13493971.jpg







先日、先立って行われたイベントに潜入した結果とんでもないことになっていました016.gif





こんなんだったり↓
d0145389_1351175.jpg







こんな感じだったり↓
d0145389_1352823.jpg







最終的にはこんな!↓
d0145389_13533664.jpg






10/19(火) 19:00~



プロの絶技を見に来て下さい037.gif053.gif058.gif



もちろん、【体験会】もあります072.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-10-17 13:57 | P1よりお知らせ
  
カテゴリ
全体
クライミング用品
日々の風景
P1実験室
無差別級道場コンペ
P1よりお知らせ
今日のお洒落さん
クライミングウェアー
DVDやら書籍やら
道場
フォロー中のブログ
PUMP1キッズとみんな...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧