カテゴリ:道場( 11 )
Topロープで道de場≪まる≫
こんちくわ040.gif
≪まる≫です040.gif

本日は≪Pちゃん≫の代打で>≪まる≫のTopロープ道場でした053.gif
その様子をちょっとだけご紹介037.gif
あ、ちなみに前回の≪まる≫のTopロープ道場はこんな感じでした。↓↓↓061.gif
2011年3月24日(木)【YOUやっちゃいなYO】

さて、今日はせっかく新しくなったルートエリアの【富士山】壁を使って
≪まる≫の作った課題+通常のテープ課題(グレードは隠してトライ053.gifをみんなでチャレンジしました047.gif

今回は普段ルートをやらないボルダラーをターゲットに課題を作成&選定027.gif
ボルダラーが好きそう053.gifand苦手そう020.gifなものを両方Tryしました。

まずは第1課題034.gif
≪まる≫作成の期間限定課題…056.gif
d0145389_22493982.jpg

生粋のボルダラーがトライしているこの課題…
グレードは5.10Bでした~010.gif
最後が悪くて…
d0145389_22561343.jpg

落ちた~020.gif
d0145389_2301621.jpg


お次は白矢印マークのテープ課題072.gif
女子ボルダラー代表≪みどりさん≫もトライ!047.gif
d0145389_23115485.jpg

行けるか!!??
d0145389_23164638.jpg

あぁ!落ちた!
d0145389_23203558.jpg

グレードは…5.10Dでした~
最後はピンク四角のテープ課題047.gif






写真撮れなったので、実際にやってみて下さい010.gif
こんな感じで毎月第2・4木曜日に各スタッフの趣向を凝らしたTopロープ道場が行われております。029.gif
ルートクライマーも、普段ルートをしないボルダラーも、女子もみーんな大歓迎!053.gif
みんな集まっといで~066.gif
そして…

終わった後は…
[PR]
by pump1shop | 2011-04-14 23:58 | 道場
YOUやっちゃいなYO≪まる≫
こんちくわ040.gif
≪まる≫です040.gif
あ、ちなみに明日3月25日(金)の計画停電はないようです。
安心してPUMP1へいらして下さい。

さて、本日は≪まる≫の
d0145389_22343471.jpg

勝手にDVD【P2YCHE】発売記念
「YOU
レオ様みたいに2.5m横っ飛びしちゃいなよ
Topロープで」道場
でした066.gif

レオ様とは、DVD【P2YCHE】やROCK&SNOW51に登場されているお方。004.gif
d0145389_22453677.jpg


このお方がどこで2.5m横っ飛びされたかというと…
d0145389_2248739.jpg

マルチピッチの9ピッチ目…と言いますから、100m以上の高さでしょう…これが、
d0145389_22531911.jpg

こうなるわけです。
「かっけー!帽子ーー!!」と思った≪まる≫は
ルートエリアに行って、実際に距離をメジャーで測り
90cm=まる
180cm=惜しい!上級
250cm=レオ様

の、横っ飛びポイントを設定し、Topロープ道場を開催したのです。004.gif
その様子がコチラ
d0145389_230728.jpg

ピンク囲み【まる】・水色囲み【惜しい!上級】・赤囲み【レオ様】です066.gif
写真だとそうでもないですが、実際見ると(特に【レオ様】は)リアル遠いっす004.gif
これが…
d0145389_2343050.jpg

止めた!止めよったでーーーーーーーーーーーーーー!!!!066.gif
と、いう風になります。
盛り上がりました、ええ、それはそれは盛り上がりましたとも049.gif
でも、この課題、Topロープでしかやっちゃダメですよ034.gif
きっと今週中には消えてしまう命なので、やりたい方は早めにPUMP1へカモンです053.gif

明日3月25日(金)は21:00~22:00
≪ユキ≫ちゃんの上級道場があります!
ツワモノどもよ!PUMP1に集まれーーーーーーー047.gif
[PR]
by pump1shop | 2011-03-24 23:15 | 道場
道場コンペやりますよー★  ≪しゅん×2≫
どうも僕です035.gif

もう春だと思ったのにまだまだ寒いですね057.gif
でもPUMP1は毎日クライミング熱で暖かです058.gif

そして今日はさらに熱いイベント049.gif

39&レイの道場コンペ
本日3/23(水) 20時~
d0145389_1443824.jpg


どんな課題が出るんですかねー。
僕も出ようかしら012.gif
でもコンペ前にちゃんとチョーク補充しなくっちゃ060.gif
ってことでこちらもチェックCHALK
[PR]
by pump1shop | 2011-03-23 14:10 | 道場
時間割が出来まシータ★ ≪しゅん×2≫
どうも僕です012.gif

さてさて、、、
3月の道場の時間割059.gifが出来ましたのでお知らせいたします040.gif
こんな感じ↓
d0145389_1972090.jpg


今月から新しい道場が始まりますよ072.gif
注目は土日に行われるビギナータイムですね027.gif
コレに出れば一気に上手く強くなっちゃうかも??010.gif

そしてTOPロープ道場レディース道場も見逃せないですね061.gif

そんでもって23日にはプチコンペもあったり!!

盛りだくさんです、、、041.gif
[PR]
by pump1shop | 2011-03-04 19:22 | 道場
今日は…明日は…≪まる≫
こんちくわ040.gif
≪まる≫です040.gif

本日、2月26日(土)は埼玉が誇る喜劇王≪つの≫ちゃんによる
ラスト道場 角田杯が行われました。

その映像はUstreamで中継061.gif……されませんでしたが、008.gif
ジムの外にも声が聞こえてくるくらい盛り上がっていました。066.gif
そして何故か賞品ストップウォッチ059.gifでした。。
トレーニング好きの彼としては、最高のプレゼントなのでしょうか…070.gif
そんなヘンテコ(?)な≪つの≫ちゃんは3月2日までPUMP1に来ております。
一応、ワールドカップとかにも出ちゃってる人なので、一応、記念にサインとかが欲しい方は3月2日に会いに来て上げて下さい040.gif
別にサインなんか欲しくない方もPUMP1に来て下さい。040.gif040.gif

そして、明日2月27日16:00~は、いよいよ…
d0145389_2333741.jpg

が、開催されます066.gif
≪やぐっちゃん≫本人もやる気マンマン047.gif
豪華賞品も出るとのウワサ…037.gif

こりゃあ明日もPUMP1で決まりっしょ004.gif
≪やぐっちゃん≫本人も明日2月27日でPUMP1のお仕事は最後だし!!
明日は矢口祭だぁ!!!!!!!!
[PR]
by pump1shop | 2011-02-26 23:09 | 道場
道場日程変更のお知らせ ≪れい≫
元気ですかぁー!
P1のオオカミことれいです003.gif

今日は道場日程変更のお知らせです058.gif
3月からP1道場が変わります!
d0145389_13382792.jpg


3月から新しくTOPロープ道場が始まります!!
道場といったらボルダーっていうイメージですけど、
この機会にいつもボルダーしかやらない方もロープクライミングを始めてみませんか001.gif??
案外はまるかもしれませんよ026.gif

スタッフ一同、みなさんの道場ご参加を心よりお待ちしております003.gif
[PR]
by pump1shop | 2011-02-18 13:32 | 道場
今日も盛り上がったよ!レディース道場♪≪まる≫
こんちくわ040.gif
≪まる≫です058.gif
今日2月6日(日)はレディース道場の日でした053.gif

道場中の写真は撮れなかったのですが、終わった後の様子がコチラ↓↓↓061.gif
d0145389_1745469.jpg

まだまだ残り香が漂っていますね037.gif

今日の道場のMVPはコチラ↓↓↓
d0145389_17465477.jpg

≪Riko≫ちゃんでーすっ024.gif
今日頑張って出した一手は、次のトライをきっと助けてくれるからね072.gif
次回もまた頑張ろうねっ049.gif

さぁて、今月の道場はぁ??
d0145389_1851150.jpg

う~ん、今月も盛りだくさんですねぇ066.gif
注目は2月27日(日)047.gif
≪矢口係長≫がPUMP1を卒業するその日16:00~の矢口杯デス066.gif
長い間、PUMP1で共に笑い、共に泣き、共に喜び、共に頑張って来た≪矢口係長≫が、
2月27日(日)を以て、PUMP1を卒業。社会へ飛び立って行きます。051.gif
そんな≪矢口係長≫の門出を祝って、矢口杯を開催致します。067.gif
みなさん、奮ってご参加下さい。(参加費は無料です)

ではでは、また来週火曜日にPUMP1でお会いいたしましょう070.gif

おまけ
[PR]
by pump1shop | 2011-02-06 18:35 | 道場
新年1月の道場日程だよ!!
みなさん、こんにちは。
係長です。
新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年1月の道場日程をアップします。
こちら
d0145389_14102950.jpg

新年一発目の道場は2日の
丸さんのキッズ道場 15:00~16:00
・ミクさんのビギナー道場 16:00~17:00

です。

さあ、みんな新年初登りにカモ~ン!!
[PR]
by pump1shop | 2011-01-02 14:26 | 道場
今日でラスト!!
こんにちは。
係長でございます。

今日で今年のPUMP1の営業はラストです。
みなさんガッツリ登って、正月太りに備えましょう003.gif!!

今日の紹介する商品はこちら
Climb-it T 税込3675円」です。
d0145389_1358055.jpg

モデルはユウキ店長です。すごい筋肉ですね066.gif
正面からの写真も
d0145389_13595428.jpg

目線が横を・・・どこを見ているのでしょうか?
視線の先には・・・・・



きれいな女性が!!
・・・私は何も見ていません033.gif

このTシャツのカラーは・白
サイズは各色S・Mがあります。
数が少ないのでお早めに。

それではみなさん良いお年を!!
来年もよろしくおねがいします。
[PR]
by pump1shop | 2010-12-30 14:55 | 道場
X’masセッション≪まる≫
こんちくわ040.gif
最近、○ーボック・イー○ートーンをジムで履いている≪まる≫です071.gif

突然ですが、お知らせです027.gif
1225日(ユーキ店長のユーキ道場は、
ユーキ店長
024.gifに、
変更になります049.gif

内容は…

みんなで登って賞品Getしましょう!!066.gif066.gif066.gif
です!!


時間は17:00~19:00
参加費はもちろん無料049.gif
みなさんのご参加をお待ちしております。
(…仮装したい方はしてきてもイイんですよ053.gif


更に、クリスマスイブ12月24日(金)21:00~は、
スペイン帰り帰国子女≪ユキちゃん≫がお送りする
上級道場
スペインで鍛えられてきた彼女!!066.gif
どんな課題が繰り出されるのか!!!!!047.gif
明日からイベントが目白押しのPUMP1にみんな集合よっ!!!!!!!!!!072.gif

d0145389_13463330.jpg

Merry X'mas
[PR]
by pump1shop | 2010-12-23 13:47 | 道場
  
カテゴリ
全体
クライミング用品
日々の風景
P1実験室
無差別級道場コンペ
P1よりお知らせ
今日のお洒落さん
クライミングウェアー
DVDやら書籍やら
道場
フォロー中のブログ
PUMP1キッズとみんな...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧