カテゴリ:クライミング用品( 280 )
ホールド入荷≪りえ≫
「フリクション」ホールド、入荷しました。


その名のとおり、ホールドは全体的にガビガビしてます。
d0145389_1964455.jpg


色もなかなかきれいでしょ?
d0145389_1918522.jpg


お部屋のインテリアにもばっちり?
[PR]
by pump1shop | 2008-03-14 19:19 | クライミング用品
SALE終了
の、はずでした。

が!!!あと二日だけやります。

ROCK&SNOW
d0145389_1855202.jpg
最新刊も出ました。

さらに、DVD「ばっちこい」!
若手実力者が多数出演。メインはやっぱり松島君かな。
W-CUPでも、2位の好成績を残すなど注目株ですよ!!!

ぜひ、ご覧あれ。
[PR]
by pump1shop | 2008-03-14 19:02 | クライミング用品
あと3日!!!≪りえ≫
d0145389_20183562.jpg

[PR]
by pump1shop | 2008-03-07 20:45 | クライミング用品
日々の風景≪りえ≫
SALE真っ最中のPUMP1Shopです。

今日はshopを抜け出し、日々の風景をお伝えします。

d0145389_21125811.jpg


↑の写真は「中級道場」です。
無料+予約不要のインストラクションです。
今回の講師は、「山竹先生」です。
参加者は、講師の出す難解な課題(コース)を、ムーブ(クライミング独特な動き)で解決していきます。

d0145389_2119598.jpg



その他にも、毎夜繰り広げられるお客さん同士のセッション!!!

d0145389_2126667.jpg


ルートの常連さんも、クライミングウェアーを愛用してます。
この「prAna」は、マジでカッコイイ!

d0145389_21282645.jpg



皆さん、クライミングウェアーを愛用してくれてます。
Shop担当としてうれしい限りです。
[PR]
by pump1shop | 2008-02-28 21:31 | クライミング用品
激安「因果」≪りえ≫
SALE真っ最中のパンプ1号店shopです。

今回は「因果」!!!

ご存知、小山田大さんプロデュースのブランドです。
今回のセールでは、なんと基本30%OFFです。
d0145389_20321990.jpg


d0145389_20382100.jpg


↑の写真のウェアーは、全部30%OFFです。
「因果」Tシャツ、ロンT、パーカー、7分、タイパン全部が30%OFFなんですよ!
今が買いでしょ?


しかも物によっては、50%OFF

1回漁ってみてください。試着してみてください。お財布に余裕があったら買ってくださいね。
[PR]
by pump1shop | 2008-02-27 20:52 | クライミング用品
SALE
年に1度きり、しかも2週間限りのSALEが開始しました。

d0145389_1616157.jpg



今回の目玉は「MILLET」
1号店では、Newフェイスです。
今回のセールに合わせて入荷しました。

d0145389_1655465.jpg


d0145389_16584782.jpg


ナオちゃんくぼっちに着てもらいました。

フロントはもちろん、バックプリントもとっても可愛いです。
もちろん、モデルのお二人も!!!

パンツも機能的で、とっても動きやすいです。
「MILEET」の全商品3月9日までのみ、20%OFFです。
気に入ったのを見つけたら買いですよー

その他にも、いくつかのウェアがSALE中です。
次回も、SALEのおすすめ商品を紹介します。
[PR]
by pump1shop | 2008-02-24 18:05 | クライミング用品
evole入りました≪りえ≫
前回の予告どおり、今日はシューズの紹介です。

お気づきの方もいるでしょうが、ついに「evolv」が入りました。

エボポンタスの2足です。

d0145389_17401815.jpg


d0145389_17543942.jpg


りえの個人的な感想ですが、「エボ」は初級者~中級者向け?かな。
甲の部分のパットが厚く、クライミングシューズに慣れていない人でも履きやすそうでう。

「ポンタス」は、初級者~中上級者向け?かな。
DVD「KING LINES」で、神様「クリス・シャーマ」が履いている、例の靴です。
ダウントゥーもきつくなく、クセの少ないシューズです。

d0145389_185358.jpg


どちらも、ベルクロタイプで足入れ良し。サイズは、US6~10まで揃えています。
値段も手頃なので、皆さんぜひお試しあれ。
[PR]
by pump1shop | 2008-02-10 18:13 | クライミング用品
「のり」B系でノリノリ?≪りえ≫
またまた、寒うございます。

PUMP1号店のストーブ達もがんばっています。
そんな今日は、「のり」セレクトのウェアーをご紹介します。
d0145389_19173018.jpg



サンバイザーは、「prAna」!!!今となっては激レアブランド「prAna」
売れ残っていたいた訳ではありませんよ。恥ずかしがり屋なのか、奥の方で眠っていました。
Tシャツの「KHADEJAH」は「りえ」もお気に入りのブランドです。
パンツはお馴染みの「inga」です。
ボルダリングでも、ルートでもオシャレして登る今日この頃。

d0145389_19524824.jpg



皆さんも、オシャレとクライミングを楽しんでくださいね。<byのり>



















次回は、今お勧めのクライミングシューズを紹介しちゃいます。
お楽しみに~。
[PR]
by pump1shop | 2008-02-06 20:56 | クライミング用品
今日は雪!!!≪りえ≫
最高気温3度!地球温暖化の影響はどこへやら?

そんな日は、イケイケスタッフ『メチュ』のお勧めコーディネートを発表017.gif

d0145389_17241749.jpg




〔黒〕です。

Tシャツ、パンツ、チョークバックまで、全部〔黒〕

Tシャツは(激レア)アイアンワークス!日本では、まずお目にかかれない一品です。
パンツは、inga  チョークバックは、Black Diamond
『メチュ』いわく!「チョークで汚れた〔黒〕はカッコイイ」004.gifそうです。


皆さん汚れなんて気にしないで、バンバン登ってくださいね。
[PR]
by pump1shop | 2008-02-03 18:18 | クライミング用品
ゲットだぜ!!!≪りえ≫
今回は、オススメ「ORGANIC」チョークバックのご紹介006.gif

「ORGANIC」の商品は、1つ1つハンドメイドとっても個性的です。
現在は、アメリカで若者を中心に流行っています。

若手No.1クライマー「ダニエル・ウッズ」も、ウェアーからマットまで「ORGANIC」を使っています。

詳しくは、MOMENTUM VIDEO MAGAZINE2を観て下さい053.gif



d0145389_16163861.jpg



チョークバックはどれも個性的な配色で、同じものはまたと有りません。
気に入った物があれば、即買いですYo!

次回も、「ORGANIC」の商品をご紹介いたします。
[PR]
by pump1shop | 2008-01-29 16:37 | クライミング用品
  
カテゴリ
全体
クライミング用品
日々の風景
P1実験室
無差別級道場コンペ
P1よりお知らせ
今日のお洒落さん
クライミングウェアー
DVDやら書籍やら
道場
フォロー中のブログ
PUMP1キッズとみんな...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧