カテゴリ:日々の風景( 47 )
春は近い≪まる≫
こんちくわ040.gif
≪まる≫です040.gif

今朝、自宅を出発する時に
玄関で日向ぼっこするヤモリに会いました。056.gif
あ、ヤモリってのはこんな方です。↓↓↓
(一番下に写真のリンク貼っておきます。苦手な人もきっといると思うから…008.gif)

彼(彼女?)は、鳥に見つからないような、でもが当たるちょっとしたスキマでのんびりヌクヌクしていました。058.gif
心臓の鼓動がトクトク動いていて、命ってスゴイなぁ…と単純に感動してしまいました。035.gif
東京のは近いようです056.gif
東北の人たちにも早くが来ますように…053.gif

さて、春は近し…と、言う事でそろそろお外に行く準備をしなければ!!
本日、ご紹介するのはコチラ!!!
d0145389_1555244.jpg

DRAGON CLIMBER Shark Jacket !!
12,600円 (税込)
モデル:まる(身長160cm)
着用サイズ:Sサイズ(カラー:ブラック)

「もう暖かいからダウンはいらないけど~でも夕方と風吹くと寒いけど~でもダウンは暑い!!047.gif」って方ひオススメ。
後ろはこんな感じ
d0145389_15592666.jpg

バックセンターDGマーク(+のマーク)がオサレでしょ049.gif

でも、知る人ぞ知るDRAGON CLIMBER、ただのジャケットなワケありません。
まず、主婦には嬉しい自宅洗濯可
066.gif裏側はフリース加工でマジ暖かいです
さらに袖は取り外し可能トランスフォーマー
ベストにだって早変わりできちゃうので、これからのシーズンにぴったりです。049.gif

PUMP1にはブラックとグレーがございます。気になった人は早く来ないと売り切れゴメンでございます004.gif004.gif

いそげ~~~070.gif

ヤモリ
[PR]
by pump1shop | 2011-03-25 16:24 | 日々の風景
新テレビ ≪れい≫
元気ですかぁー?
北海道のオオカミことれいです003.gif
今日半月くらいぶりにP1に出勤しました。
僕はちょっとしたバカンスにいって来まして地震に遭遇しませんでした049.gif
家もほぼ被害がなくよかったです001.gif
みなさんは大丈夫でしたか?



今日P1のテレビが新しくなりました
常連さんがホワイトデーってことで買ってきてくれました笑
びっくりです005.gif

d0145389_19125396.jpg



レグザの22インチです
前の2倍くらいの大きさになって画質もめっちゃいいです!!
これからどうにかして地デジを見れるようにしたいですね笑
[PR]
by pump1shop | 2011-03-13 19:37 | 日々の風景
合宿を終えて、、、 ≪しゅん×2≫
どうも僕です035.gif

先日アウトドア合宿で福島県の青葉に行ってきました056.gif
天気も良く、日向はポカポカ058.gif
みんなでわいわい登ってきましたよ001.gif060.gif

その模様がこちら、、、
d0145389_17553389.jpg

d0145389_175558100.jpg

d0145389_175614100.jpg


みんなの笑顔が良いですね003.gif072.gif

今回の合宿は恒例のPUMP1号店&2号店の合同企画でした043.gif
ホームジムの垣根を超え、皆さん楽しんでました051.gif
069.gif夜の飲み会064.gifももちろん、、、068.gif

次回のアウトドアスクールは、、、
3月13日の日曜日 場所は鷹取山を予定しています049.gif

春のクライミングを是非一緒に012.gif
[PR]
by pump1shop | 2011-02-22 18:12 | 日々の風景
YAGUCHI THE FINAL≪P≫
まいど~、Pです。ご無沙汰です035.gif

今日の夜から雪が降るみたいですねぇ~ありえへんわぁ007.gif

事故を起こさず、風邪をひかずに頑張りましょう006.gif

d0145389_2144094.jpg


矢口杯 
2月27日(日) 16:00~17:00

2月27日はみんなP1に集合だァ~

豪華賞品もあるかもしれませんよ~016.gif
[PR]
by pump1shop | 2011-02-10 21:08 | 日々の風景
Let's rope ★    ≪しゅん×2≫
どうも僕です012.gif
今週末は寒いらしいですねー035.gif
外岩で風邪をひかないように気をつけて下さいね063.gif

さて今日は、、、ノースフェイスのパンツでかっこよく体験クライミングをするトニーから
d0145389_16444391.jpg


いいですねー072.gif
さすが、半分は優しさ、半分は水分でできているトニー048.gif
d0145389_16432119.jpg

PUMP1では土日祝の13時~14時半・14時半~16時・火曜日の20時~21時半
体験クライミングが行われています034.gif
詳細・ご予約はこちら→

またPUMP1では、スタッフがお客様のビレイをいたします016.gif
体験クライミングでは登り足りない方066.gifロープがやりたいけどパートナーがいない方002.gif
ボルダーばかりでそろそろ持久力もつけなきゃ047.gifという方等など060.gif
是非是非、遠慮なく、お声をかけて下さい010.gif
[PR]
by pump1shop | 2011-02-08 16:56 | 日々の風景
PUMP1と愉快な仲間たち  ≪しゅん×2≫
どうも僕です035.gif

今日はPUMP1のマッタリとした風景をお届けしますよ056.gif

まずは今週お世話になった職業体験の中学生達049.gif
真ん中の子はやたら大きいですね。牛乳飲み過ぎです。
はじの子は恥ずかしがりみたいです。逆に目立ってますね。
d0145389_14415393.jpg


さてお次はビギナースクール後のランチタイム064.gif063.gif
d0145389_14434085.jpg

まったりですねー012.gif

そして今日はおまけで青葉合宿の詳細も載せちゃいます072.gif
d0145389_1533876.jpg


アットホーム058.gifなPUMP1で週末&合宿を満喫してみては??029.gif
[PR]
by pump1shop | 2011-02-05 15:12 | 日々の風景
アウトドアスクールのお知らせ★ ≪しゅん×2≫
どうも僕です035.gif
巷では風邪が流行っているようですがみなさんも気をつけて下さいね034.gif
ちなみに僕はインフルエンザというものにかかった事がありません066.gif

先日はアウトドアスクー聖人岩に行ってきました072.gif
その模様を少し、、、
d0145389_16113452.jpg

d0145389_16121967.jpg


やっぱり外岩056.gifはいいですね058.gif

さーて次回のアウトドアスクールは?(サザエさん風)
2月6日の日曜日 場所は河又ですよ049.gif
集合場所は飯能駅なので近くて便利です059.gif
是非是非参加して下さいね001.gif

他の日程・詳細を知りたい!という方はコチラ↓
アウトドアスクーーーーール
[PR]
by pump1shop | 2011-01-25 16:27 | 日々の風景
なんのカード?≪まる≫
突然ですが、はいッどーん!!
d0145389_19365121.jpg

なにやら、アヤシイカードが並んでますねぇ…
027.gifこのカードが気になったそこのアナタ!!049.gif
↓↓↓今すぐコチラへアクセス!!↓↓↓
P1きっずぶろぐ
[PR]
by pump1shop | 2011-01-20 19:40 | 日々の風景
おべんきょーは大事です≪まる≫
こんちくわ040.gif
最近、大根汁生姜汁ハチミツ入りキャンディーにはまった≪まる≫です011.gif
コレ、ノド風邪がなかなか治らない方にはかなりオススメです029.gif
スーパーとか薬局で売ってるのでお試しあーれ。

さてさて、本日はキャメラマン≪まる≫がPJCCBクラスに取材してきました027.gif
Bクラスは入門クラスのCクラスから1つ上がった、クライミングの基礎をみっちり学ぶクラスです066.gif

今日の先生は一番左にいるカリスマ講師≪39≫さん066.gif
生徒は右から、PJCCきっての分析家≪リューセイ≫無尽蔵の体力とガッツの持ち主≪アヤノ≫秘めたる熱い闘志がクライミングで火を吹く≪コータ≫の三人です。

d0145389_1842414.jpg

お勉強してますねー027.gif
≪39≫さんもビシバシやってるのかな??


ん??

d0145389_18444911.jpg

笑ってますね058.gif
やっぱりPJCCはBクラスに上がっても「楽しく・元気に」がモットーのようです049.gif

さてさて、座学の後は実践です066.gif
今日のお勉強は『ビレー』です。
d0145389_19122327.jpg


どんなに登る技術がスゴクても『ビレー』が出来ないことには一人前のクライマーにはなれません。030.gif049.gif
PJCCでは、ビレーも含めた安全に関する教育をしっかり行っています。
みんな一人前のクライマーになるために日夜励んでいます047.gif
大人も安全事項をしっかり守らないと、子供たちに注意されちゃうかも…
しっかりしなくっちゃ!!

と、言うわけでPUMPで日々行われているPJCCを詳しくお知りになりたい方はコチラ↓↓↓
PUMP JUNIOR CLIMBING CLUB ホームページ

PUMP1のキッズ関連情報はコチラ↓↓↓
PUMP1きっずブログ
レッツクリック☆
[PR]
by pump1shop | 2011-01-13 19:32 | 日々の風景
初めての外岩は、、、 ≪しゅん×2≫
どうも僕です001.gif

先日PUMPアウトドアスクールで初めての012.gif外岩ルートクライミングを体験してきました072.gif

場所は湯河原幕岩056.gif

ボルダーの外岩は毎週行っている僕ですが、ルートの外岩はとても緊張しました、、、が!!
ユーキ店長069.gif丁寧な講習でしっかり040.gifかつ楽しく003.gif学んできましたよー016.gif

その風景を少し、、、
d0145389_13272653.jpg
d0145389_13274872.jpg


アウトドアスクールでは岩場でのルールやギアの使い方など、基本をしっかり学べます034.gif
初めてで不安025.gifビレイパートナーがいないけど外岩に行きたい011.gif
という人にはかなりオススメですよ035.gif

次回のアウトドアスクールは
1月23日(日) 場所は聖人岩です049.gif
料金は税込8400円065.gif詳細はスタッフまで、、、

またPUMPではこのアウトドアスクールを含むレベルアップスクールを開講しております004.gif
新年です。新しい事をスタートさせてみては、、、↑クリップ!!w
[PR]
by pump1shop | 2011-01-11 14:21 | 日々の風景
  
カテゴリ
全体
クライミング用品
日々の風景
P1実験室
無差別級道場コンペ
P1よりお知らせ
今日のお洒落さん
クライミングウェアー
DVDやら書籍やら
道場
フォロー中のブログ
PUMP1キッズとみんな...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧