カテゴリ:日々の風景( 47 )
今日はキッズ道場でした≪まる≫
こんちくわ040.gif
≪まる≫です040.gif

本日、日曜日15:00はまいどお馴染み
キッズ道場の日でした058.gif

今日の道場主は≪うちゅみ≫君です048.gif
d0145389_2049333.jpg


P1キッズはみんなとっても元気で想像を絶する動きをします066.gif
初めてクライミングをする子でも、大人顔負けの登りを見せてくれます。

今日の頑張った君は≪コーヘイ≫です001.gif
d0145389_205574.jpg

頑張ったね053.gif

お子さんにクライミングをやらせてみたい!!という方!!
是非一度、PUMP1の体験クライミングキッズ道場金曜日キッズTimeへお越し下さい。

体験クライミングはコチラからご予約を↓↓↓
体験クライミングご紹介&申込フォーム

キッズ道場・金曜日キッズTimeの情報はコチラをチェック↓↓↓
P1キッズぶろぐ

待ってまーす049.gif
[PR]
by pump1shop | 2011-01-09 21:08 | 日々の風景
チェケラ!!≪P≫
まいど!ご無沙汰です!Pです001.gif

本日、19:30頃からYuki店長ラジオに出ちゃいます070.gif

d0145389_17235741.jpg


FM NACK5 79.5MHZ MAGICAL SNOWLAND 18:00~は要チェックやでぇ~006.gif

内容は聞いてからの、お・た・の・し・み・・・053.gif
[PR]
by pump1shop | 2011-01-08 17:27 | 日々の風景
P1キッズTimeクリスマスspecial≪まる≫
1日遅れのMerry X’mas040.gif
≪まる≫です040.gif040.gif

おととい、12月24日(金)は毎年恒例、
PUMP1キッズTime
クリスマスSpecialでした024.gif
参加してくれたみんな!!どうもありがとう049.gif
来れなかったみんなにも、様子をちょっとおすそ分け016.gif


今回のX’masスペシャルは
お宝争奪ボルダリングバトルでした。


d0145389_1651347.jpg

壁のホールドにお宝を貼り付けて、それを外して取ってくるゲームです!!047.gif
登っているのはエータロー066.gif


みんな目がマジでした…
こんな高いところでもいつもと違ってキレてました。。

d0145389_166413.jpg

ハナちゃんがんばっ!!047.gif

そして商品をGETしてニッコリ001.gif
d0145389_1664492.jpg

ユメちゃんはこんなに取りました053.gif

みんな来てくれてありがとう!!040.gif
d0145389_1673292.jpg


こんな感じで、毎年X’mas近くの金曜日にスペシャル企画をキッズTimeでは行っています040.gif
来年はどんな企画になるのやら??お楽しみに!!!

今年のキッズTimeはこれで終了です072.gif
来年は1月7日(金)16:30~になります040.gif
みなさん、良いお年を!!024.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-12-26 16:08 | 日々の風景
初体験。。。 ≪しゅん×2≫
先日トニー(新人の小川君)が道場デビューいたしました066.gif

060.gifトニーのビギナー道場featuringしゅん×2060.gif
ちなみにこの『トニー』はコージィさんが命名しました006.gif
(パトラッシュではなくトニーと呼んであげてください)
d0145389_1593839.jpg
d0145389_15104454.jpg
d0145389_15111861.jpg
012.gif

大盛況の中幕を閉じたその内容を少し、、、

d0145389_1542157.jpg


かなり熱い課題でみなさん盛り上がっていましたよー068.gif
そして来週の水曜日の夜8時!!069.gif
トニーのフリーソロ?でのビギナー道場があります070.gif
是非是非参加してくださいね035.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-12-16 15:23 | 日々の風景
PJCC《コージィ》
Pump
Junior
Climbing
Club

d0145389_18212626.jpg


生まれたとき・オトンに蹴り飛ばされたとき・先輩にボコられた時・アルマゲドン・1Lの涙・世界女子バレーボール・前の会社でジムのお局にシカトされ続けたとき・海猿・

いままでに泣いた思い出を連ねてみました007.gif


このPJCCもこの中に入りそうです。


なんでしょう頑張ってる子供って泣けますよね??007.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-12-09 18:33 | 日々の風景
スラブLOVE★ ≪しゅんしゅん≫
めっきり寒くなってきましたねー072.gif
という前置きは置いといて、、、

スラブに新しいルートが2本追加されましたよー003.gif

グレードは11A11Bです049.gif
設定はりえちゃん839さんです035.gif

さっそく登った方に意見を聞いてみると、、、
「難しいー。核心で落ちちゃいました、笑。でもスラブっていいですね012.gif」との事。

来月にはRules Of Powerもありますし、いい練習になるのでは??066.gif
登れなかった方は、スラブ最強シューズ「アナサジ ベルクロ」でリベンジしてみて下さい006.gif

ではでは、みなさんが登りに来るのをお待ちしております040.gif
d0145389_1742862.jpg
d0145389_17423588.jpg
d0145389_1743193.jpg

[PR]
by pump1shop | 2010-10-26 17:48 | 日々の風景
マスコット ≪りえ≫
いつからPUMP1にいるか誰も覚えていない005.gif


いつでもいるからPUMP1人気者037.gif



そんな2人↓
d0145389_167177.jpg

左:イベリ子(特に子供に人気)      右:フジコ(特におじ様達のアイドル)



shop内をウロウロしてます。見つけた貴方はラッキー072.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-09-14 16:11 | 日々の風景
ボルダリング道場≪コージィ≫
チェック チェック ワンツー  本日は晴天なり~ 本日は晴天なり~

みなさん登ってますか??

ご存知の方も多いと思いますがここで改めてお知らせ

Pump1号店では6月は毎日毎日!!

そう今日も明日も明後日も!!

ボルダリング道場を開催中!!


誰もが楽しくそしてレベルUPするボルダリング道場!

火~木は20:00~  金は21:00~  土日は16:00~
更に日曜の15:00~はキッズ道場もあります。


「そんなに充実したレッスンなんてお高いんでしょ025.gif??」

何をおっしゃいますか

参加費は全て無料でやらさせていただきます。047.gif

金利も送料もすべてコチラで負担します。


来店時には是非参加してください


スタッフ一同心よりいじめられるのをお待ちしております053.gif



ととのいました~~
ボルダリングのムーブとかけまして~~


汚染された海と解く~~


その心は??


正解はどこだ??(青海はどこだ??)




コレだ!!

d0145389_1644248.jpg

[PR]
by pump1shop | 2010-06-10 16:10 | 日々の風景
どうも僕です。(笑)
初めまして!
今月18日よりお世話になっております藤田瞬です072.gif
クライミング歴も浅く、分からないことも多いと思いますが、
頑張りますので宜しくお願い致します001.gif
あだ名は特にありませんので、お好きな様に012.gif

ではでは、私共々、これからもPUMP1をよろしくお願いします066.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-05-25 18:15 | 日々の風景
YAGUCHI vs SEI≪まる≫
こんちくわ040.gif
寒さに負けず今日もタンクトップ一枚の≪まる≫です040.gif

です040.gif

本日、≪まる≫がジムに出勤してくると、こんなことになってました…009.gif

d0145389_19222268.jpg

≪まる≫「コージー、なにをやってるんですか…015.gif
≪コージー≫「背面クライミングだよ031.gif

≪39店長≫「なになにー?わたしも混ぜてー016.gif
d0145389_19261363.jpg

ぞろぞろ増えていく中、また≪コージー≫が変なことを!!

d0145389_19554886.jpg

≪コージー≫「秘儀!スパーダーマン!!047.gif
≪一同≫「おー!!やるやる!!003.gif

≪矢口≫「もうちょっとでGOAL…」
d0145389_2031095.jpg


≪せい≫「負けへん!!!」
d0145389_2044760.jpg


≪せい≫「気合だぁ!!とうっ!!047.gif
d0145389_2010946.jpg

≪一同≫「せいさんの勝ちー024.gif


…今日も楽しいPUMP1なのでした072.gif

あ!あと…

d0145389_20152993.jpg

入り口のドア変わったよ…053.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-04-22 20:19 | 日々の風景
  
カテゴリ
全体
クライミング用品
日々の風景
P1実験室
無差別級道場コンペ
P1よりお知らせ
今日のお洒落さん
クライミングウェアー
DVDやら書籍やら
道場
フォロー中のブログ
PUMP1キッズとみんな...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧