カテゴリ:日々の風景( 47 )
出張・Kidsブログ≪まる≫
こんちくわ040.gif
更新が遅れましてゴメンナサイ007.gif

今回は、毎週金曜日16:00~PUMP1で行っているKidsインストのニュースをお送り致します。040.gif

と、言うのも先々週・先週のKidsインストは少ーしいつもと違うことをやってみました…039.gif

それはゲームです004.gif

これからのKidsインストは少しゲーム的要素を取り入れていこうと思います049.gif
ご参考までに、先週の内容をちょいとチェック!!027.gif

先週はロープを早く集めようゲームでした070.gif

↓↓↓こんな感じで①↓↓↓
d0145389_160512.jpg

いろんなホールドに乗っているロープスリングを早く集めた人の勝ちです066.gif

ただ取って集めてくるのではなく、↓↓↓こんな感じで②↓↓↓042.gif
d0145389_1611442.jpg

取ったロープは手に掛けて地面までクライムダウンします047.gif
(注:同じ格好をしていますが、①はトワ、②はハヤセです027.gif

最初はチーム戦、最後は個人戦で競いました058.gif

みんな楽しかったみたいなので、
「前回の自分のタイムを越える」ことを目標に、
このゲームをまた来月やってみようと思います049.gif

みんなでゲームクライミングを楽しみましょう016.gif
来週金曜日も
16:00~PUMP1キッズいんすと
始まります066.gif

こんな感じでPUMP1Kidsのニュースが見られるのは、
PUMP1きっずぶろぐです016.gif
是非チェックしてみてね053.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-04-18 16:09 | 日々の風景
アイシング革命≪まる≫
こんちくわ040.gif
≪まる≫です056.gif
突然ですが、PUMP1のアイシング革命が起こります047.gif

↓↓↓こちら!!!↓↓↓
d0145389_2323042.jpg


なにかにつけて転がっちゃうペットボトルの下の部分から、
サイズが様々なタッパー
変わりました049.gif

サイズがいっぱいあるので、冷やし加減自由自在053.gif
フタがあるので、もう転がしても「あぁっ!007.gif」ってなりません049.gif

もうすぐ暖かくなるこの時期056.gif
しっかりアイシングをしてコンディションを整えましょう058.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-03-25 23:32 | 日々の風景
いっぱい道場 ≪りえ≫
こんにちは004.gif毎回更新が開いてスイマセン007.gif

遂に、東京もさくら開花宣言がされましたね~003.gif
この春、卒業する・入学するなんて人はウキウキしている今日この頃。

PUMP1号店からも大NEWS


道場が増えます!

つい先日行われた、『TOP ロープ道場』
d0145389_17422913.jpg


昨日の角ちゃん・Pちゃんによる『トレーニング道場』
d0145389_1745785.jpg


d0145389_17452014.jpg

「もっと色々な道場をやって~!」

そんな声に応えちゃいます!066.gif

詳細は決まっていませんが、4月から056.gif

平日の火曜~金曜 20:00~21:00
土曜・祝日      16:00~17:00
日曜          15:00~16:00 16:00~17:00

週に7回やりますよ~!たぶん…

そしてなんと!!!3月30日(火)16:00-22:00
TENAYAシューズの試し履きを行います
合わせてイベントもやっちゃいます041.gif

20:00-21:00 TENAYAシューズで道場(主:りえ)
21:00-22:00 TENAYAシューズでボルダリングコンペ(主:りえ)

当日は、試し履き+TENAYA道場に参加していただいた方には、ノベルティーをご用意024.gif
さらに072.gifアンケートにご協力していただいたお客様の中から抽選でシューズが当たる企画もあります。

どしどし参加待ってま~す016.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-03-23 18:09 | 日々の風景
昨日と今日 ≪りえ≫
昨日は↓な感じ007.gif

d0145389_15495956.jpg

長さ約40cm氷柱




今日は↓な感じ003.gif
d0145389_15515279.jpg

風は強かったけど、段々とに近づいてますね056.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-03-11 15:55 | 日々の風景
『立春』過ぎました ≪りえ≫
前回のGiaNizmの紹介のあと、≪りえ≫のテンションが上がり行ってきちゃいました004.gif

『大沢ボルダー』
d0145389_13332659.jpg

です。



d0145389_1338196.jpg
スラブは、ツルッツル~072.gif

足を滑らさないように慎重に047.gif





岩・課題・アプローチどれも素晴らしかったです066.gif


『大沢ボルダー』の詳細はこちら





更に、昨日『笠間山』に行ってきました037.gif
車中の向かう途中は、がちらついてましたが着いたら晴天064.gif
d0145389_1521865.jpg








先日とうって変わって、ザラザラ花崗岩007.gif
d0145389_15133318.jpg



どちらの岩場もとても楽しかったです016.gif

岩場に行ったことのない方は、マット買ってGO!
[PR]
by pump1shop | 2010-02-07 15:48 | 日々の風景
PUMP1号店7不思議 ≪りえ≫
毎度~003.gif

今日は、二十四節季『大寒』らしいです。

暖っかいじゃん!!!

温暖化の影響ですかね~?で、今日の本題です006.gif

PUMP1号店の7不思議です004.gif


ココでの7不思議とは、スタッフやお客さんも気づかないうちあった物や!
いつからいるか覚えていないけど、なぜか当たり前にあるものを紹介しちゃいます037.gif

1. 「やまもとさん」
d0145389_14574151.jpg

気づいたら外のベンチに座っていました071.gif


年齢は不詳056.gif


特性は、わりと癒し系053.gif














2. 「たぶんやまもとさんの友達」
d0145389_1457976.jpg


やっぱり気づいたときには、下駄箱の上にいました。



出身は、たぶん南米

なんとなく一晩中ダンスが踊れそう058.gif












3. 「とあるカーペットの下の鋏」
d0145389_15133094.jpg



日に日に浮き出てきてます035.gif



今日はココまで・・・残り4つ見つけとかなきゃ!
[PR]
by pump1shop | 2010-01-20 15:18 | 日々の風景
んっ?
d0145389_14302263.jpg


んっ?あれ?誰???

NEW STAFFのタカハシです。

みなさん、よろしくお願い致します。ちょっとシャイなのでガンガン絡んでください。016.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-01-08 14:32 | 日々の風景
Merry Christmas ≪りえ≫
毎度!この頃、SHOPのネタが無く困っている≪りえ≫です006.gif

今日は、クリスマスイブですね。
きっと今日明日は、PUMP1号店でサンタトナカイ大暴れします。

受付では、2人のサンタが受付してくれます(笑)
d0145389_18284082.jpg

巷のサンタは、おもちゃ屋さんのレジの前に行列を・・・いや、忘れてください(笑)



ちなみに、PUMPのサンタは真面目です037.gif
d0145389_18334411.jpg≪矢口≫サンタ





丹念に鏡を拭いてます(泣)











d0145389_18344516.jpg≪ユキ≫サンタ



中級道場の課題を試登中(笑)




≪ユキ≫サンタ~♪背中と肩の辺ヤバイっす!


d0145389_18585058.jpg
もちろん!トナカイもいますが…正面は自主規制の為007.gif後ろ姿のみです。

今日の中級道場は、必見です
方向音痴の
トナカイによる下克上が見られるかも024.gif016.gif
[PR]
by pump1shop | 2009-12-24 19:03 | 日々の風景
Merry Christmas≪りえ≫
もうすぐクリスマス024.gif

サンタさんに、発売したばかりの『TEAM5.10』でもお願いしようかな004.gif
d0145389_2122342.jpg


今年もルートエリアにでっかいツリーを出しちゃいました。
d0145389_21411587.jpg


今年もあと20日!!!最後の最後まで登りましょう053.gif
[PR]
by pump1shop | 2009-12-10 21:44 | 日々の風景
甘ぁぁーーーーーーーーーい!!!≪まる≫
こんちくわ040.gif
≪まる≫です040.gif

本日は、

d0145389_1352037.jpg

不二子010.gif

d0145389_13522294.jpg

(イベリ子)035.gif

d0145389_13531556.jpg

すのうち ゆき053.gifがオススメする


d0145389_1357413.jpg

カロリーメイト
メープル味
が登場!!
税込¥105
PUMP1でも小腹が空いた時のいつおいミ・カ・タ053.gif
腹ペコのアナタはこの甘い誘惑に勝てるかっ!!??011.gif
[PR]
by pump1shop | 2009-11-06 14:11 | 日々の風景
  
カテゴリ
全体
クライミング用品
日々の風景
P1実験室
無差別級道場コンペ
P1よりお知らせ
今日のお洒落さん
クライミングウェアー
DVDやら書籍やら
道場
フォロー中のブログ
PUMP1キッズとみんな...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧