カテゴリ:日々の風景( 47 )
なったー!○○○がなったー!!≪まる≫
連日のブログアップでこんちくわ040.gif
≪まる≫です。

大変、私事ではございますが、大変ハッピーな出来事が…053.gif


≪まる≫がPUMP1の横通路で細々と育ててきた
ゴーヤちゃんが…






d0145389_10364361.jpg

ついに!ついに生ったのです!!024.gif

しかも二つ!!066.gif
他にも植えたキュウリやハーブ達も056.gif
長雨057.gifを乗り越えてグングン成長中!

収穫祭の日も近いか!?070.gif
お盆もPUMP1は元気に営業中です!
[PR]
by pump1shop | 2009-08-14 10:45 | 日々の風景
夏休み≪りえ≫
d0145389_18584060.jpg 皆既日食!

46年後のはずが、本日、川口某所にて『皆既日食』が観測されました003.gif



まーそんなわけで、学生さんは夏休みです004.gif
d0145389_1964834.jpg
夏休みは、 
『リードクライミング』をしてみたり016.gif

d0145389_198329.jpg


『ランジ』を、
ぶっ飛んでみたり047.gif

d0145389_1912214.jpg
『トップロープ』で、吊られてみたり037.gif

もー夏休みは、クライミング三昧で決まり!!!

↓疲れたら、休憩も大事053.gifそんな感じの、1号店でした058.gif
d0145389_19152382.jpg

[PR]
by pump1shop | 2009-07-23 19:18 | 日々の風景
SALE!!!の続報≪まる≫
こんちくわ(こんにちわ)035.gif

以前、「暑さでやつれた008.gif」とアップ致しましたが、みなさんご心配して下さって、たくさんお菓子を頂き、今度は激肥え066.gifの≪まる≫です。

先日、SALEのお知らせを致しましたが、今回はその続報です。

今回SALEを行うお品は以下な感じ053.gif

The North Face30%~DOWN

inga30%~DOWN

Brack Diamond30%~DOWN

and More…

などなど、『SALE』のタグを見つけたら、要チェック!

7月11日にPUMP1に来ないと、欲しい商品はなくなっちゃいますよー!!




d0145389_21215394.jpg

フフフ…
[PR]
by pump1shop | 2009-07-09 21:42 | 日々の風景
ハリボテ≪りえ≫
おはようございます003.gif
明日6月15日、2階ボルダーエリア105°~115°までセットです。
面白い課題をいっぱい作っておくので、期待しててね~016.gif

ちなみに、明日のためにこんなの作っちゃいました004.gif
d0145389_1115791.jpg

[PR]
by pump1shop | 2009-06-14 11:46 | 日々の風景
改造しちゃえ~≪りえ≫
どうも~003.gif気づいたら、5k近く太っていた≪りえ≫です。

この頃の流行アイテムの1つ、EVOLV「オプティマス」016.gif
≪りえ≫もお気に入りの、このシューズ006.gif履きやすく脱ぎやすいうえ、ダウントゥーがあまり痛くありません053.gifしーかーもー、¥12600-(税込)とっても手頃な価格です058.gif


他の人の靴と、結構間違えやすいのでペイントしちゃいました。
d0145389_18302239.jpg

ありでしょ?
[PR]
by pump1shop | 2009-06-04 19:06 | 日々の風景
本日の中級道場≪りえ≫
この背中は誰でしょう?
d0145389_20394074.jpg



正解は、39店長004.gif 
参加者を翻弄する、ムーブや手順006.gif参加した人たちは、悩み・考え・打ち負かされ053.gif
d0145389_2048528.jpg


39店長の道場に参加の際は、ストレッチを忘れずに034.gif関節極められますよ~037.gif
[PR]
by pump1shop | 2009-05-28 20:59 | 日々の風景
ブーツ用あります≪りえ≫
この頃、暖かくなってきましたね~♪
東京もの開花宣言が出されました053.gif

全く関係ないけど、入り口に下駄箱が増設されました016.gif

d0145389_16555588.jpg


しかも、ブーツ専用トランスフォームします。
d0145389_1656457.jpg


Made By リン
[PR]
by pump1shop | 2009-03-22 17:02 | 日々の風景
流行≪りえ≫
結構前で恐縮すが、PUMP1号店の外観がカッコ良くなりました。



夜は倍カッコイイ!
d0145389_21214565.jpg



そういえば、SHOP新キャラが登場しました。
いつ・どんな経緯でSHOPにいたかは、全スタッフに聞いても分かりませんでした。
では、本人による自己紹介です。
d0145389_21343882.jpg


名前:イベリ子003.gif
性別:♀053.gif
出身:ヨーロッパの方?
付き合い方:放牧が最適!035.gif
好きな食べ物:どんぐり
特徴:流行に敏感058.gifSHOPでは、流行っている商品の近くにいます。
最高グレード:肩ロースの辺りは特上かな068.gif

以上(笑)
[PR]
by pump1shop | 2009-02-26 21:52 | 日々の風景
展示会の時期≪りえ≫
この頃は、各メーカー09年度秋冬物の新製品展示会時期なんですよ058.gif

そんなわけで、≪りえ≫いろんな場所に出没してます004.gif
先週は、EVOLVSNAPの展示会に行ってきました。いろんな商品の説明を受け、とっても勉強になりました。しかも、お土産にEVOLVのスッテカーを大量に頂きました003.gif

d0145389_16384934.jpg


カッコ良いっすね~016.gifってことで、何かのイベントで配ろうと思います。
むしろ今すぐほしいって人は、≪りえ≫に直で言ってください。
多少差し上げちゃいます!!!053.gif
[PR]
by pump1shop | 2009-02-11 16:49 | 日々の風景
Mr.以上のノリ!!!≪りえ≫
気づきました?新スタッフが入りました。
では本人から、自己紹介どうぞ003.gif

2月からスタッフになった、丸山で~す053.gif016.gif004.gif
宜しくお願いしま~す006.gif

d0145389_13524219.jpg


って、自己紹介で後ろ向きの写真かよ!!!047.gif
≪りえ≫が皆さんに代わって突っ込んでおきました013.gif

≪丸山≫:好きな事は山歩き・クライミング・とにかく色んなことを楽しむ事でっす053.gif
d0145389_1474864.jpg


≪丸山≫:これからも、皆様にからんでゆきます。クライミングを一緒に楽しみましょう。
[PR]
by pump1shop | 2009-02-08 14:16 | 日々の風景
  
カテゴリ
全体
クライミング用品
日々の風景
P1実験室
無差別級道場コンペ
P1よりお知らせ
今日のお洒落さん
クライミングウェアー
DVDやら書籍やら
道場
フォロー中のブログ
PUMP1キッズとみんな...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧