カテゴリ:日々の風景( 47 )
壁工事≪りえ≫
まいど!新年から金髪になり072.gif『川口のヤンキー先生』と呼ばれている≪りえ≫です。

ただ今1号店では、2階ボルダーエリアが改装中でございます001.gif
旧ROOFは、105°スラブに生まれ変わりました。
105°は面一で、初めての人からキャーキャー言って楽しめる壁です003.gif
スラブは渋いセットの為、ひゃーひゃー言って楽しめます(見ている人が)004.gif

昨日から、旧TOWER左面~マントルまでの解体が始まりました。

昨日の解体風景です↓
d0145389_15233324.jpg

さてさてどんな壁が出来るのやら028.gif楽しみ~
[PR]
by pump1shop | 2009-01-13 15:25 | 日々の風景
頑張れピーちゃん≪りえ≫
        祝ピーター初道場!!!

d0145389_16444394.jpg


『き・緊張しました~』  『盛り上がって、本当よかったです』  ピーター談


d0145389_1646797.jpg

[PR]
by pump1shop | 2008-11-30 16:56 | 日々の風景
未来の世界チャンピオン≪りえ≫
       トレーニングするぞ!!!

d0145389_18121413.jpg


              って、あれ?

d0145389_18134370.jpg


          よっしゃ、もう一回

d0145389_18145382.jpg


          ダメだこりゃ!!!

d0145389_1817415.jpg

[PR]
by pump1shop | 2008-11-20 18:23 | 日々の風景
たまには、お外≪りえ≫
PUMPを飛び出て着いたところは、栃木県の塩原でした004.gif

d0145389_13552325.jpg


木々も色づいてきて、すかっリになっていました001.gif
ってか、この日は関東で木枯らし1号の吹いた日で、極寒でした007.gif
d0145389_1405848.jpg

↑の岩を登ってました037.gif
人もあまり居なく、ゆったりとトライできました。
持ち物は、ボルダリング用マット・シューズ・チョークバックにレジャーシート
これだけあれば十分楽しめます。

途中晴れてきたなーと思っていたら
d0145389_1416398.jpg

写真では分かりづらいかな~。雨です057.gif
そんな感じで、早めの帰還をしました。

とってもリラックスな1日でした。ちゃんちゃん058.gif
[PR]
by pump1shop | 2008-11-03 14:55 | 日々の風景
綺麗になりました≪りえ≫
ルートエリア1階ボルダーエリアのカーペットを交換しました001.gif

d0145389_16474682.jpg

ルートエリア全面は、薄いウレタンのマットも敷いちゃいました。コレである程度の怪我は防止できるかも。でも、クリス並みのフリーソロやっちゃダメですよ029.gif

d0145389_16475990.jpg

[PR]
by pump1shop | 2008-09-24 16:48 | 日々の風景
咲いた、咲いた≪りえ≫
d0145389_18434143.jpg

何か幸せ~
[PR]
by pump1shop | 2008-09-03 18:56 | 日々の風景
お盆限定のはずが≪りえ≫
お盆限定課題のはずが003.gif超人気ルートになりいまだに生存中004.gif

d0145389_1803167.jpg




d0145389_180441.jpg

落としたい方はお早めに010.gif
[PR]
by pump1shop | 2008-08-20 18:10 | 日々の風景
  
カテゴリ
全体
クライミング用品
日々の風景
P1実験室
無差別級道場コンペ
P1よりお知らせ
今日のお洒落さん
クライミングウェアー
DVDやら書籍やら
道場
フォロー中のブログ
PUMP1キッズとみんな...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧