<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
お洒落なChalk Bag(Krieg)が入ったよ≪39≫
d0145389_2073490.jpgKriegチョークBagがたくさん入りました。
●形もとてもしっかりしていて使いやすくてなにせ手が入れやすい。
●チョークボールをパプパプし易い。
●お買い得価格。

クライミング用品でお洒落ができるのって唯一、チョークBagだけジャあない?!

だから気に入った柄とかデザインとか重要!!
016.gif私はもう、目を付けてますよ016.gif
056.gif「次はアレ買って・・・。そんでもって次はコレ買って・・・。056.gif
あなたに合う最高の1つを見つけてしまってください!
[PR]
by pump1shop | 2008-06-25 20:08 | クライミング用品
タウンユース≪りえ≫
PUMP1号店には、クライミング用品以外にもたくさんの商品を扱っています。

↓のバックは「Black Diamond」から出ているバックです。
普段の日々でも使いやすい物です。
昔々、りえが電車の中でこのバックを見かけて、「きっとクライマーなんだろうなー」と思い話しかけたかったけど、話しかけられなかった。そんな思い出の商品です(笑)

d0145389_19251943.jpg


d0145389_19253549.jpg


小さいほうは、「ブールバーディノバック」005.gif
d0145389_19535417.jpg


バック自体の重さは、310g ちょー軽!!!
素材はポリエチレンで、雨や汚れに強いです。
A4サイズの本も楽々入ります。中は、大き目のアクセサリーポケットで2分割になっていて
ゴチャゴチャしません。
値段は税込み¥4.830円と、とってもお買い得ですよ。

大きい方は、「ブールバードバッグ」012.gif

実は、ここ1年間りえ愛用の品です028.gif

d0145389_2037997.jpg


大容量のこのバックはA4サイズの本が、らっく楽10冊入ります072.gif
軽いお泊りなら、このバッグ1つで行けちゃいますよ。
値段は税込み¥5.460円043.gifとっても安いですよー。

早い者勝ちです。(スタッフも数人狙っています)
[PR]
by pump1shop | 2008-06-13 20:50 | クライミング用品
オススメバッグ≪りえ≫
                外岩に行きたい

そんな時は、このバックがオススメです。
ボルダー、ルート問わず使いやすいのがこの「CLIMBING BAG」

大きさは、30Lと使いやすさ抜群!!!


d0145389_16481437.jpg



内側には、ちょうどいい大きさのシューズケース?があります009.gif
しかも、メッシュなので中身も見やすい005.gif
↓の写真に入っているロープは、40mです006.gif
気分転換に他のジムに遊びに行くときも余裕です037.gif

d0145389_1649986.jpg


素材はポリエステルの為汚れても拭くだけできれいになります。
何かと便利な「CLIMBING BAG」いかがですか?
[PR]
by pump1shop | 2008-06-11 17:22 | クライミング用品
soill Large Chalk Ball≪りえ≫
               大実験

今回は、soill Large Chalk Ballを使って大実験です。↓

d0145389_18195678.jpg


「最近ヌメるー」
「最後の最後でヌメっちゃったよ。」012.gif
なんて声を、ちらほら聞きますねー。

もちろん、「年寄りにはこの位の湿気がちょうど良いんですよ。」なんて声もありますが(笑)


そこで大実験!!!
この頃ヌメリ手の人に大人気のsoill Large Chalk Ballを手にまぶし。
1階タワーの「深緑矢印28手10c」の長物をトライ036.gif


ちなみに、りえは結構ヌメリ手です。007.gifスタート時は↓な感じです。
d0145389_18345913.jpg





ゴールして戻ってきたら↓なかんじでした。001.gif
d0145389_1840781.jpg



まだまだ、指先にChalkが残ってました。
りえの個人的な感想は、METOLIUSに近いのかなー。って感じでした。
グリップで言えばMETOLIUS、最後の最後まで残るのはsoillかな?
これからの時期には、とってもあっている様な気がします。お試しあれー。006.gif
[PR]
by pump1shop | 2008-06-01 18:52 | クライミング用品
  
カテゴリ
全体
クライミング用品
日々の風景
P1実験室
無差別級道場コンペ
P1よりお知らせ
今日のお洒落さん
クライミングウェアー
DVDやら書籍やら
道場
フォロー中のブログ
PUMP1キッズとみんな...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧