<   2008年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Let's トレーニング≪りえ≫
METOLIUSトレーニング器具の数々を再入荷しました003.gif

d0145389_19191973.jpg

↑写真はMETOLIUSを代表するキャンパスボード047.gif
上はシュミレーター〔税込み¥10.290〕
右はスリムジム〔税込み¥8.400〕
左はピュアフォース〔税込み¥6.825〕
忙しくてジムに行けない人!そんな人が、家でもトレーニングする時に使います。
付属の説明書に設置方法トレーニングメニューが載っていて、とっても便利です。


d0145389_19193325.jpg

↑は、某カフェに設置されていたりもするお洒落なトレーニング器具です006.gif
写真の上は、ウッドグリップ〔税込み¥14.700〕
左はポータブルパワーグリップ〔¥4.305〕
右はロックリングス〔¥6.825〕

お洒落で内装の1つ?に使えるかもしれませんよ053.gif
[PR]
by pump1shop | 2008-09-26 20:36 | クライミング用品
綺麗になりました≪りえ≫
ルートエリア1階ボルダーエリアのカーペットを交換しました001.gif

d0145389_16474682.jpg

ルートエリア全面は、薄いウレタンのマットも敷いちゃいました。コレである程度の怪我は防止できるかも。でも、クリス並みのフリーソロやっちゃダメですよ029.gif

d0145389_16475990.jpg

[PR]
by pump1shop | 2008-09-24 16:48 | 日々の風景
ORGANIC再入荷2≪りえ≫
クラッシュパッドだけじゃなかった!!!
チョークバックお洒落なバッグウェアーも入荷しました。
d0145389_1943820.jpg


一個一個ハンドメイドのチョークバッグに お洒落なバッグ!!!026.gif
とっても可愛いウェアーは早い者勝ちですよ038.gif
d0145389_195061.jpg


d0145389_1952399.jpg


今回のウェアーは、Tシャツだけでなく、パーカーも入荷しました004.gif
d0145389_199653.jpg

↑の可愛いパーカーは1点しか入荷していません。日本サイズでS~M位だそうです056.gif
[PR]
by pump1shop | 2008-09-18 19:13 | クライミング用品
ORGANIC再入荷≪りえ≫
d0145389_16412923.jpg


指から「みぢ」って音がしたうえ、指皮がハート053.gif型に剥けたりえです。

そんな今日のご紹介は、『ORGANIC』新ボルダーマット!!!

d0145389_1646872.jpg

毎度鮮やかな色彩の『ORGANIC』の製品。しかも、一個一個手作りです017.gif
同じ柄は二つと無い006.gifそうです。
今回の入荷は、メインマット2枚と、サブマット2枚です。

大きさ、厚さが申し分ないメインマットは、安心してフォールできます。
軽さと、持ち運びやすさが売りのサブマットは仲間がマットを持っている人027.gif
または、初めての1枚にオススメです001.gif
まだまだ、日本での知名度は低いですが、「絶対来ます」よ037.gif
[PR]
by pump1shop | 2008-09-14 17:10 | クライミング用品
コソ練≪りえ≫
調子良く登っていたら、指が『みぢ』って音がしたりえです007.gif皆さんいかがお過ごしですか?

怪我をしたとき、暇なとき、タバコの本数が増えてきたとき034.gifそんな時こそ、こそ練ですよ066.gif

新発売、GRIPP Ⅱはいかがですか?

d0145389_16435695.jpg


通勤中、仕事中、お昼の合間に握っちゃて下さい004.gif
色は、4色!!!気に入ったのをどうぞ。

コソ練なんて格好悪い?そんなこと無いですよ027.gif地道なトレーニングこそ確実なレベルアップの近道!!!のはず003.gif

この頃のりえは、本当に受付の最中に握ってます(笑)
d0145389_16562186.jpg

[PR]
by pump1shop | 2008-09-12 17:08 | クライミング用品
買っちゃいました≪りえ≫
ついつい買っちゃいました。ミクシム =(色デザイン by39店長のモカシム)
d0145389_19432912.jpg


この靴の良さは、誰にでも、どんなレベルの人にも対応するってことかな006.gif
今回のミクシムも、もちろんです。
履きやすく、脱ぎやすい。トゥーフックもバチ利きです053.gif

ただ、普段のモカシムよりサイズ表記がちょっと小さいような気がします。
りえは、いつもは7h。 今回は6hです。

買うときは、必ず試着を!!!
[PR]
by pump1shop | 2008-09-11 20:05 | クライミング用品
モカシム 新色!!!≪りえ≫
グレー×ピンクモカシム新色
d0145389_22244978.jpg


d0145389_2230377.jpg


履きやすさはもちろん、初級者~上級者まで人気のシューズモカシムの新色がでました。
可愛さ満点のこのシューズ016.gif

新色デザインは、この方↓004.gif

d0145389_22404267.jpg

PUMP1号店 美人店長
39様です。

もうこの靴は「ミクシム」と呼ぶしかないでしょう(笑)053.gif053.gif
[PR]
by pump1shop | 2008-09-10 22:44 | クライミング用品
咲いた、咲いた≪りえ≫
d0145389_18434143.jpg

何か幸せ~
[PR]
by pump1shop | 2008-09-03 18:56 | 日々の風景
  
カテゴリ
全体
クライミング用品
日々の風景
P1実験室
無差別級道場コンペ
P1よりお知らせ
今日のお洒落さん
クライミングウェアー
DVDやら書籍やら
道場
フォロー中のブログ
PUMP1キッズとみんな...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧