<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ブラシセット≪りえ≫
師走です。りえも、てんやわんやしとります008.gif

今週頑張れば、来週から外岩やジム行き放題ですね。
いきなりですが、この時期外岩やジムでヌメルことは減ってきましたね。しかし、本気うちやマナー的な問題でクライマーの必須アイテムといえば・・・?028.gif

そうです。ブラシです
特に、ボルダラーの方にとっては結構気を使う問題。何せすぐ失くす(笑)

Black Diamond 『ブラシセット』は、良く使うサイズのブラシが3本入っています。
1本目・・・ジム用058.gif
2本目・・・外岩手の届く範囲用056.gif
3本目・・・棒の先にくっ付けて、手の届かない所用066.gif

こんな贅沢な使い方が出来ちゃいます053.gif

d0145389_1514998.gif


値段は(税込み)¥1890-
コストパフォーマンスも良しときた!!!
[PR]
by pump1shop | 2008-12-26 15:19 | クライミング用品
MUSASHI≪りえ≫
クライミングシーズン真っ只中!
皆さん、風邪など引いてないですか?042.gif

元気に登っているけど、最近手首など関節部が痛い?
クライミングってどうしても、同じ場所を酷使することが多いため疲労が溜まりやすいです034.gif
結果思わぬ怪我をすることや、慢性的な痛みを抱えがち。

だからこそ、ケアが大事!!!053.gif
ケアって言っても、ストレッチやアイシングで大部分は補えるはず。手段の一つとして、ケミカルはいかが?
って言っても、もちろんドーピングではありません(笑)

MUSASHI『JOINT』は、関節の軟骨・滑液・滑膜・関節包だけでなく、骨・靭帯・腱修復と再生に貢献してくれるそうです。

d0145389_168898.gif


まさに、クライマーにぴったりじゃないですか!!!
プロクライマーが愛用してることで、効き目は実証済みです。
試してみませんか?
[PR]
by pump1shop | 2008-12-24 16:35 | P1実験室
タンブラー&マグ≪りえ≫
『THE NORTH FACE』より、あったかい飲み物を、かっこよく飲みたい貴方に送るタンブラー&マグのご紹介。

そういえば、山関係の人ってコーヒー好きですよね016.gif

タンブラー¥1,575-
d0145389_2011224.gif


マグカップ¥1,470-
d0145389_2005065.gif


どっちも手頃で目立ちますよ017.gif
[PR]
by pump1shop | 2008-12-18 20:24 | クライミング用品
白百合≪りえ≫
MAMMUTのロープバックで、一番お洒落なロープバック004.gif

『Fleurope』

fleu=フランス語で「白百合」  ちょっと、お洒落すぎやしませんか?


d0145389_18433443.gif


ロープ・シューズ・チョークバックなんでも入れて~016.gif

ちなみに閉じると、こんな感じ↓
d0145389_195924.gif


ジムで使うには、もってこいな大きさ!!!
しかも、税込み¥13,650-のところ今なら→30%offの税込み¥9,555-
1個しかないから、早いもの勝ちです001.gif
[PR]
by pump1shop | 2008-12-18 19:47 | クライミング用品
まとめてお得≪りえ≫
明日は、1年で月が最も地球に近づく日!!!その距離
35万6567㎞009.gif

ん?近いのか?遠いのか?

そんなわけで、Black Diamond『クイックシルバー クイックパック』『クイックワイヤー クイックパック』を再入荷しました。

今年外岩初めてという人001.gifそんな貴方に特にオススメなのが『クイックシルバー クイックパック』

d0145389_18182877.gif


ランナー部分は、10mm×12cmで初めての人でも使いやすいオーソドックスなタイプです。値段も6本セットで、税込み¥14.175-   


オンサイトや、ハードルートを狙っている貴方は006.gif『クイックワイヤー クイックパック』

d0145389_18254378.gif



ロープクリップ側にクイックシルバーワイヤーゲートを組み合わせることにより、軽量化に成功017.gif値段も税込み¥13.650-と軽量です053.gif
[PR]
by pump1shop | 2008-12-12 18:33 | クライミング用品
ROCK&SNOW42≪りえ≫
      新刊出ました!!!42号

d0145389_17325918.gif


『最難』『硬派』 
今回のロクスノもヤバイっす。

今、注目のアダム・オンドラのインタビューや、『強くなるためのトレーニング方法』の紹介も載っています。
はじめたての人から、上級者まで楽しめる内容になっています。
[PR]
by pump1shop | 2008-12-10 17:58 | クライミング用品
SALEだよ。≪りえ≫
ただ今、クライミングシューズ春夏物のウェアーザックのSALE中!!!

d0145389_17194822.jpg


掘り出し物もありますよ~003.gif  狙っていたあのパンツ!あのシューズも安くしちゃいます。
お早めに~016.gif
[PR]
by pump1shop | 2008-12-10 17:28 | クライミング用品
あっ!溢れてる!!!≪りえ≫
早速ですが、目をよ~く凝らして↓の写真を観てください。
あんまり良く見えない方は、画像をクリックしてみて027.gif
明らかに、何かがキャパオーバーの状態になっています↓
d0145389_182484.jpg



溢れていた正体は、人気のトレーニング器具『GRIPP Ⅱ』ではありませんか037.gif
d0145389_1834559.jpg

実は人気のあまり、在庫が枯渇していたんです007.gifしかし、スタッフが朝来てみたらどこからともなく湧き出ていたらしいです。

サンタさんの、早とちり?ちょっと早めのクリスマスだったのかもしれません。

そー言えば、もうすぐクリスマスです067.gif

PUMP1では、毎年恒例の(今年で2回目だけど)
 『クリスマスセッション』をやります。

日程などは↓の、ナイスなポスターを見てちょーだい
d0145389_18442639.gif

[PR]
by pump1shop | 2008-12-05 19:01 | クライミング用品
TNF Cotton OX Easy Pant≪りえ≫
THE NORTH FACEの待望のPantがshopに到来!!!

『Cotton OX Easy Pant』 
d0145389_21223664.jpg

↑色良くない?

39店長・shop担当AKKOと展示会で全員で食いついた016.gif機能カッコ良さを両立したPantですよ~004.gif

特に注目して欲しいのは、部分です
d0145389_21235424.gif


↓分かります?ちょっとだけ、たるんでいるんですよ029.gif

d0145389_21272238.jpg

この加工により、ハイスタンスなど膝を思いっきり曲げても大丈夫017.gif
しかも、ポリウレタンが2%入っている為、生地が横に伸びるんです。履き心地も良いので、インドア・アウトドア問わずどこでもお使いいただけます001.gif

値段は、税込み¥11.550-   今期の1本にいかがです?
[PR]
by pump1shop | 2008-12-04 21:35 | クライミング用品
  
カテゴリ
全体
クライミング用品
日々の風景
P1実験室
無差別級道場コンペ
P1よりお知らせ
今日のお洒落さん
クライミングウェアー
DVDやら書籍やら
道場
フォロー中のブログ
PUMP1キッズとみんな...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧