<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ロープ入荷≪りえ≫
EDELWEISS【Axis】10.3mm入荷しました016.gif

長さは30m・40mで、ジム用に使いやすい長さです。
現在の在庫状況は30m残り2本・40m残り2本です。

入荷したばかりなのに、在庫切れ寸前です!!!お早めに~053.gif

d0145389_195115.jpg

[PR]
by pump1shop | 2009-02-27 19:29 | クライミング用品
流行≪りえ≫
結構前で恐縮すが、PUMP1号店の外観がカッコ良くなりました。



夜は倍カッコイイ!
d0145389_21214565.jpg



そういえば、SHOP新キャラが登場しました。
いつ・どんな経緯でSHOPにいたかは、全スタッフに聞いても分かりませんでした。
では、本人による自己紹介です。
d0145389_21343882.jpg


名前:イベリ子003.gif
性別:♀053.gif
出身:ヨーロッパの方?
付き合い方:放牧が最適!035.gif
好きな食べ物:どんぐり
特徴:流行に敏感058.gifSHOPでは、流行っている商品の近くにいます。
最高グレード:肩ロースの辺りは特上かな068.gif

以上(笑)
[PR]
by pump1shop | 2009-02-26 21:52 | 日々の風景
VERVE祭や~≪りえ≫
りえちゃん!!!VERVEのパンツが33本入ってきました053.gif  しかも、安くなってるーーーーー004.gif


・・・え?

d0145389_13204396.jpg

ってわけで、VERVE祭や~。1番人気の『ベリコパンツ』は、すでに完売寸前です024.gif

7分丈の『ホンドニッカー』はまだまだあるよ058.gif
d0145389_13202152.jpg

『ホンドニッカー』は、とにかくカッコいい072.gifなんせ、cool072.gif

ボルダーやるにも、ルートやるにも登りやすい!!!値段は¥9.870-(税込み)
膝には動きを妨げない工夫がされています↓
d0145389_14554894.jpg


今回の一押しは『ヨージンボーパンツ』047.gif
d0145389_1641039.gif

ちょっと変わったシルエットをしていますが、試しに穿いて登ってみてください017.gif
びっくりするぐらい登りやすいです。オーガニックコットン&ライクラの生地は、とっても伸びますよ~♪
d0145389_16245278.jpg

カラーパターンは、3種類の入荷です。今なら各サイズ在庫有ます。早い者勝ちやで~039.gif
値段は¥7.980-(税込み)
[PR]
by pump1shop | 2009-02-22 16:41 | クライミング用品
振って振って♪≪りえ≫
PUMP特殊秘密作業004.gif          
     『ボルダーXを鬼のように振ってアルコールの分離防止』

今日は、PUMPスタッフ珍獣≪マル≫が振ってます
d0145389_17142040.jpg

≪マル≫脂肪が燃えるー!!!まだまだ~♪
d0145389_17143823.jpg


ハァーハァー(涙)64本完了です007.gif

PUMPは、今日も1日平和です053.gif
[PR]
by PUMP1SHOP | 2009-02-21 17:24 | クライミング用品
イイ色入ってきました≪りえ≫
私事ですが、『川口のヤンキー』(金髪)を卒業しました004.gif


さらに私事ですが、我が家のロフトに付いているトレーニングボードを入荷しました001.gif
d0145389_14413684.jpg

Soill BlisterBoard¥6,195- (税込)
コンパクトでカラフル、かなりのいろんなトレーニングが出来ますよ~016.gif
時間がなくて、PUMPに来れない007.gifもっともっとトレーニングして上手になりたい047.gif
そんなお悩みの方に、ぴったりです!!!1個しか在庫がありません。お早めに053.gif

さらにさらに私事ですが金髪ヤンキー銀髪モヒカンにチェンジしました048.gif
[PR]
by pump1shop | 2009-02-15 15:03 | クライミング用品
展示会の時期≪りえ≫
この頃は、各メーカー09年度秋冬物の新製品展示会時期なんですよ058.gif

そんなわけで、≪りえ≫いろんな場所に出没してます004.gif
先週は、EVOLVSNAPの展示会に行ってきました。いろんな商品の説明を受け、とっても勉強になりました。しかも、お土産にEVOLVのスッテカーを大量に頂きました003.gif

d0145389_16384934.jpg


カッコ良いっすね~016.gifってことで、何かのイベントで配ろうと思います。
むしろ今すぐほしいって人は、≪りえ≫に直で言ってください。
多少差し上げちゃいます!!!053.gif
[PR]
by pump1shop | 2009-02-11 16:49 | 日々の風景
Mr.以上のノリ!!!≪りえ≫
気づきました?新スタッフが入りました。
では本人から、自己紹介どうぞ003.gif

2月からスタッフになった、丸山で~す053.gif016.gif004.gif
宜しくお願いしま~す006.gif

d0145389_13524219.jpg


って、自己紹介で後ろ向きの写真かよ!!!047.gif
≪りえ≫が皆さんに代わって突っ込んでおきました013.gif

≪丸山≫:好きな事は山歩き・クライミング・とにかく色んなことを楽しむ事でっす053.gif
d0145389_1474864.jpg


≪丸山≫:これからも、皆様にからんでゆきます。クライミングを一緒に楽しみましょう。
[PR]
by pump1shop | 2009-02-08 14:16 | 日々の風景
終了点作れますか?≪りえ≫
外岩にロープクライミングに行って、困るのが終了点002.gif

貴方は、正しく安全な終了点が作れますか?
≪りえ≫は、若干不安です(笑)

『トップロープクライミング』・『リードクライミング』どちらを登るにしても、終了点を作ることは必要な技術ですね!!!

もうすぐ始まる【アウトドアスクール】に向けて、講師の≪林≫と話してみました。

≪りえ≫:終了点に必要な道具って何でしたっけ?
≪林≫:まず、スリングかな。60cm3本・90cm2本は欲し
     いな016.gif
     あとは、安全環付きカラビナ。最低4個は必要かな037.gif
≪りえ≫:SHOPの中に作っちゃいます?
≪林≫:いいねー004.gif  どん
d0145389_1652160.gif


≪林≫ちゃんと習ってみたい方は、是非【レベルアップスクール】に入って、【アウトドアスクール】に一緒に行きましょう001.gif
こちらを、クリック♪クリック♪
[PR]
by pump1shop | 2009-02-06 17:53 | クライミング用品
目指せビレ○ン的な感じ≪りえ≫
ビ○バンPOPっていいよねー。

そこか!ってつぼをおさえてますよね006.gif

真似してみました

作・≪うちゅみ≫029.gif
d0145389_2130049.jpg

作・≪りえ≫027.gif
d0145389_2130176.jpg


他にもいっぱいあります。
d0145389_21344393.jpg


見に来てね053.gif053.gif053.gif
[PR]
by pump1shop | 2009-02-03 21:40 | クライミング用品
  
カテゴリ
全体
クライミング用品
日々の風景
P1実験室
無差別級道場コンペ
P1よりお知らせ
今日のお洒落さん
クライミングウェアー
DVDやら書籍やら
道場
フォロー中のブログ
PUMP1キッズとみんな...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧